東急ハンズ ワークショップありがとうございました(*^^*) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

こんばんは。Pu-kaですニコニコ


東急ハンズ心斎橋店での2月のワークショップ、たくさんの可愛いラブラブおひなさまが出来上がりました(≧▽≦)





ご参加頂きました皆様ありがとうございました爆笑
ママと一緒に参加してくださったボクちゃんも可愛い~ラブラブって言いながらとっても上手にほとんど一人で、仕上げてくれましたアップ



来月は2月17日(日)
桜のマカロンタワー
                           をお作り頂きますニコニコ


詳細決まりましたら又お知らせ致しますね。