2018年 頑張った(*^^*) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

こんにちは。Pu-kaですニコニコ

いよいよ今年も残すところ数時間になりました。
私、Pu-kaも皆に負けじとbestnine2018を考えてみました(*^^*)


年明け、一大奮起して あやぺこ教室の
作家コースに入門~
メンバーさん達に沢山の刺激を頂き、
あやぺこ先生にもアドバイス頂き
た~っくさんの作品を生み出せました⤴️ラブラブ
そして今年の大々イベントのプリパを経験させて頂きました爆笑


その後も色々なイベントに参加出来ましたおねがい
思うように行かないイベントもありましたが、お勉強させて頂きました🙇

なかでも
作家コース全員で開催した卒業記念のSweetsbuffet展2018はとても楽しく良い記念になりました爆笑
ホントにありがとうございました~おねがい


あやぺこ教室でも沢山可愛い物を作りましたよ恋の矢


その他のお教室でもラブラブ


今年最後に作ったのは
最近遠のいてたソーイングハサミ
孫ちゃんのカバーオールくま
ちょっと猿顔のダッフィー風(笑)チュー

来年もチャレンジの年にしていきたいと思います(*^^*)
ブログ更新もまめにして沢山の方に知っていただけるように頑張って参ります。
よろしくお願いいたしますニコニコ