夏スイーツ(*^^*) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。


こんにちは。Pu-kaですニコニコ

プリパが終わって早、2週間あせる

月日が流れるのはなんて早いんでしょう笑い泣き

梅雨に入って鬱陶しい日が続きますね

久しぶりの何の予定も無いお休みだったので、前々から作りたかった夏のスイーツを作りました⤴️
メイソンジャーはプリパ前から買ってあったのだけれど、時間が足りず制作出来ずにおりました汗

プリン、クリーム、イチゴ、イチゴのスポンジ、コーンフレーク。そして又クリームラブラブ
イチゴアイスとフルーツをトッピング(*^.^*)
美味しそうドキドキ


ゼリーパフェはプリパで受けたひめりんご先生のワークショップのアイスパフェを参考にしましたニコニコ



夜な夜なゼリーの部分やパーツは作ってあったので最後のお仕上げです💕

こちらもめっちゃ美味しそうラブ

パフェ食べたい❗️衝動が抑えられませんチュー