初参加します(≧▽≦) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

      こんにちはニコニコPu-kaです


今日はやっと解禁になったイベント
のお知らせです~アップアップドキドキ

今、Pu-kaの生活と心を支配しているチュー
ピンクマカロンフェイクスイーツカップケーキ
ayapeco教室の
2周年記念イベント
『Pretty Sweet Party! 2018』
略して『プリパ』
が開催されますラブアップクラッカークラッカー

ワクワクラブラブドキドキ音譜あせる


私、
去年の今頃はayapeco教室の存在も、ましてやプリパなど全く知らない世界でした。
勿体ない事してました笑い泣きあせるあせるダウン
なので私も初体験
楽しみ過ぎます~アップ

去年の秋お友達に誘われてayapeco教室に
足を踏み入れた途端びっくり
世界が変わりましたね~アップ爆弾ドンックラッカー

一年足らずで作家として販売すること
になるなんておねがい

やると決めたからには頑張ります爆笑
ピンクドーナツロールケーキ可愛い作品ピンクマカロンカップケーキ
を皆さんに手に取って頂けるように照れ

是非是非一緒に楽しみましょうね~⤴️