始まりました。販売作家養成講座0期proコース(≧▽≦) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。


    こんばんは☺️Pu-kaです

今まで色んな物を手作りして楽しんできたんですが、何かを変えたくて、今更ながら飛び込んでしまったダウン
     ayapeco先生
           proコース、販売作家養成講座0期
   1回目を受講してきました(^^)

   ふたを開けるまで不安で仕方なかったのですが、お会いしたこともあるメンバーさんもおられてちょっとホッ(^-^)

ayapeco先生熱い語りラブ 約3時間

聞き入ってしまいましたおねがい目から鱗のお話の数々ラブラブ  先生の行動力に尊敬晴れ

と同時にメンバーさんにもかなり遅れを取っている不安もガーンえーん沸き上がりアセアセ
大丈夫なのか私・・・タラー


授業の締めは4ヵ月後の自分がどうなっているかの誓いを立て終了。うん。頑張るしかないプンプン



終了後、皆でランチに行きました🎵



ランチ後に作品の方向性のアドバイスも頂きお開きとなりました。









http://instagram.com/kako2319__pu_ka