オレンジ🍊ティーソーダ
大好きです



毎日当たり前に
平凡に生活ができて
穏やかな暮らしを望んでいるのに


日々の小さな違和感が積もってきて
溢れそうになってるんだけど


それを力づくで抑えて
見ないふりをして
わざと、平凡で穏やかな暮らしを
選択してるけど


終わらせたい。



どうしたいのかはもう
頭では分かってるし
後は行動するのみ


ただ
そこに
小さな勇気が出ないだけ。


つくづく思う


やっぱり私は
変わってる。