こんにちは~♪

             皆様お変わりございませんか?

 

コロナ過の前、豪華客船が頻繁に博多湾に入港していました。

           元の様に早く戻ってほしい  ショボーン                        


          

             今朝は、私にとって恵みの雨です。

                      それはね、

 

日曜市に出かけ佐賀県産玉ねぎ苗を売っていたので50本購入、

          耕した畑に植え付け終了しました。

              マルチも最近は 

           ほらねっ音譜 うまくなったよーグッ

 

 

    更に耕した後に追加の北海道産(紅サラダ大根)も、

                種を撒きました。

               

          芽が出るのを楽しみに待ちます。

             しかしながら沢山収穫しても

       毎回 隣、近所におすそ分けで終わります。

 

 

 

  過日の事、、博多湾で見られない作業船が来ていました。

             岸辺すれすれで作業。

          アオサを巻き込んでいる様子。

 

 

 

 

     午前中からお昼ごろまで、作業をしていました。

            海の清掃作業かな? 

 

       海が綺麗によみがえればうれしいです。

      これで越冬に訪れた野鳥も喜んでいるよね、

 

       

             いいことですたい      

            

 

 

 

 

ペタしてね