こんにちは~♪

お・・・

珍しくお部屋の上空を旅客機が飛んでいる。

カメラパチリ     これって国際線でしょうか

小さく見えますが確か両サイドにエンジンは2つ、

 

乗って行きたいな~^^あせる

 

恨めし~コロナ

キャンセルしたハワイ行きを あれでよかったと思う。

 

 

 

 

 

昨日も良きお天気で畑仕事に精を出していました。

土を起こし開墾し石灰を撒き夕方5時ごろ済ませました。

やっぱり腰がいて~~ショボーン

 

もう直ぐ4月

4月に入れば、趣味の菜園でオクラ、トマト、ナスを植えます。

できれば欲深く小玉スイカも…

 

九条ネギに花が付きました。今年は何もかも早いです。

 

 

 

 

昨日のかもめ橋(ズーム)

 

黄昏

 

 

        ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップヘビ

 

ではご機嫌よ~~

またね

バイバイバイバイ