ご無沙汰しております


いつもご訪問ありがとうございます


皆さま お元気でしょうか?


全く訪問できず

ごめんなさいショボーン



さて、

#10月に思うこと…


それは、

『今年も一つ年が増えました‼︎』


というか、

10月が誕生日っていうことですねニヤリ


めでたいっ‼︎爆笑拍手


‥という年でもありませんがあせる



今日は

わたくしの

誕生日でしたバースデーケーキ


普通に仕事があり

普通の日でしたが


仕事は

ほぼ毎日楽しく働いていますが、


今日は

いつも以上に


より一層

楽しかったです

爆笑音譜



誕生日メッセージが届いたりして


『おめでとう』と言われたりすると

やはり嬉しいものですねおねがい




近くのケーキ屋さんで

旦那サマが買ってきてくれましたニコニコ


ちなみに

ここのお店は

今はケーキを作っていないそうです


美味しかったのに

残念です泣くうさぎ



川上屋さんの栗きんとん & 栗あんぱん

娘から届きましたおねがい

栗きんとんは

安定の美味しさです爆笑




そして、

栗あんぱんは

初めて食べましたが


しっとりふわっとした生地に

栗とあんこが入っていて

大変美味しゅうございましたおねがい



みんな〜ありがとう‼︎爆笑






10月に思うこと


 何でもないような日でしたが

幸せな一日でした音譜


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する