先日、

イチゴをいただきました音譜


ありがとうございますお願い


いただく時、

「甘くないよあせる

と言われてましたが、


やはり、

甘味は少なく、

酸味が強くて汗うさぎ



ということで、

イチゴジャムを作りましたにっこり




今朝、トーストにのせて、

お味見をしました照れ



大変美味しゅうございましたグッ爆笑


自画自賛で すみませんてへぺろ



今回のジャム作りは

悪戦苦闘しましたあせる


今回は、

いつもの量の倍近いイチゴを使いました


いつもレンジで作るのですが、

量が多かったため、


レンジの中で

吹きこぼれる真顔



レンジの中を拭き取り、

再加熱…



そして、

また吹きこぼれる泣くうさぎ


私は

バカだーーーっ‼︎笑い泣き


さっきも吹きこぼれたでしょ‼︎チュー



その後、

2度の失敗を活かし、


加熱中は

吹きこぼれそうになると

レンジを開けて停止しながら作りました



そして、

なんとか、

完成しました無気力


量は減ったような気がしますが汗うさぎ


気がする?

ではなく‼︎


完全に減ってますね真顔





さて、

昨日のモンちゃんですグリーンハート


朝、家を出る前は

こんな感じ〜↓

帰宅すると、こんな感じ〜↑


開きが緩んでるニコニコ


気のせいかな?

あまり変化は感じませんかね?汗うさぎ



そして、

今日のモンちゃんですグリーンハート

うんうんグリーンハート


良い感じ〜ニコニコ