今日は

朝5時半から仕事ということで、

5時に起きて

出動の時を待っていましたが、、、


6時半に変更となり、

出動の時を待っていましたが、、、


9時半に変更となり、

出動の時を待っていましたが、、、


昼頃?昼過ぎ?に変更となり、

出動の時を待っていましたが、、、


昼過ぎ、

結局、

お休みになりましたとさ凝視


何だか、

何もしてないけど、

疲れましたネガティブあせる


天候に左右される仕事なので

仕方ないのですが、


けっこうストレスです‼︎凝視


そんな私を癒してくれるのは

おやつですニコニコ音譜



今日のおやつは

柚餅です


お抹茶といっしょにいただきました


柚餅


素朴なお味で

美味しゅうございました

お願いキラキラ


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

【追記】

食べた後で感じたのですが、

今日は洋(洋菓子)の気分でした〜泣き笑い