昨日の

朝食は朝カレー

昼食はカレーパスタナイフとフォーク



実は、

ポトフを作り過ぎてしまい

3日目のポトフをリメイクしました泣き笑い



ポトフ3日目というのも

しくじり感がありますが、


カレーにした時、

水を入れ過ぎて、

しゃびしゃびカレーになってしまいましたガーン

ですが、

朝だし、

ゆるい感じが

ちょうどいい感じ?爆笑はてなマークはてなマーク


カレーリゾットって感じですね照れ


これは これで

ヨシでしょう‼︎グッ爆笑



そして、

昼食はカレーパスタですナイフとフォーク




まず、

フライパンでパスタを茹で、

湯切りします


1、そのフライパンで玉ねぎ、ピーマンを炒め、

茹でたパスタを炒めます


2、朝のしゃびしゃびカレーを投入〜キラキラ

味が馴染んできたら、

とろけるスライスチーズをちぎって入れて、

よく混ぜます


3、器に盛り、パルメザンチーズ、ドライパセリをかける



さらに、パルメザンチーズをかけて

いただきましたナイフとフォーク


おいチーズがおいチー‼︎爆笑


親父ギャグで恥ずかしいけど、

言いたかったぁ泣き笑い


ここにも

しくじり感がありますかね?指差し

私のしくじりエピソード

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

では、

良い1日を〜お願いキラキラ