先週、

作りに行ったメガネが出来ました爆笑音譜


メガネ記事は こちら↓

https://ameblo.jp/kako1014tk/entry-12783164708.html


ってことで、

昨日、取りに行きました車



新しいメガネは、

着け心地ちが良いです音譜

軽いです音譜



↑今まで使っていたメガネは24gでした



そして、

新メガネは

17gです‼︎

7g軽くなりました照れ


たった7g ですが、

されど7g‼︎


この差は大きかったウインクキラキラ


ていうか、

ほんと、以前のメガネは重いし、

それに大きさが合ってなかったせいか、


下を向いて掃除とかしていると、

メガネが落ちそうになったりするんですよねえー


それは、

かなりのストレスで、


そのストレスは、

見事に解消されました〜爆笑拍手


あとは、

遠中近両用メガネということで、


目の角度で見え方が違うので

それに慣れるといいかな〜って

思います照れ



ケースとメガネ拭きは

ピンクを選びましたおねがい


この年齢で

ピンクって、どうなの?キョロキョロはてなマーク


とも思いましたが、

やっぱりピンクが好きなのですラブラブ


メガネの内側も

何気にオシャレですおねがい


誰かが見るわけでもなく、

自分で見るわけでもないのですが、


なんかね、

嬉しいのでした照れ音譜