12月31日になりました


ということで、

新しい年を迎えるため、


というより、

来年の運気をUPさせるため、

いろいろなモノを新品にしました音譜



箸は

DAISOさんの

縁起が良さそうな感じのものですニコニコ


実は

今年も使ってます音譜

そして、

タオルは

ライブタオルを下ろしました


本当は

使いたくないはないのですが、

増えてきちゃったので

断捨離って感じでしょうか、


捨てることは出来ないけれど、

使って、使って、使って、、、


そして、

最後は雑巾になっちゃうのでしょうか、、、


結局、

捨ててしまいますが、


それは、

タオルの運命ですよね凝視


きっと、

タオルも全う出来て本望でしょう〜

と、何気にタオルの気持ちを考える

年末なのでしたにっこり


わたくし、何 言ってるのでしょうか?

ちょっと疲れてますネガティブ



さて、

今年はブログを復活して、

何だか楽しかったです爆笑


どうでもいい話に

お付き合いいただき、

ありがとうございましたおねがい


また来年も

お付き合いいただけると、

嬉しいですおねがい


良いお年をお迎えください

m(_ _)m