#12月ももう終わり

ですが、


我が家の仕事は

まだ仕事納めできませーーーんっ‼︎‼︎えーん



今朝は

旦那サマは、4時から仕事、

私は、やや遅めで6時半からでした


長〜〜〜い一日でしたネガティブ



そんな働き者の奥サマ(私)に

ダンナ様が

お昼に お弁当を買ってきてくれました音譜



セブンイレブン

柿安監修 牛すき焼き弁当


ありがとうございますお願いラブラブ


このお弁当、

食べたかったんです爆笑音譜



お肉は、

(ちょっとパサパサで)

それなりな感じでしたが、

お味は美味しゅうございましたお願いキラキラ



そして、

#12月ももう終わり

ですが、


まだ、年賀状を出せてませーーーんっ‼︎‼︎えーん



#12月ももう終わり

ですが、


まだ2日あります‼︎‼︎


みなさん、

がんばりましょう‼︎照れ



ていうか、

わたし、ガンバレっ‼︎‼︎泣き笑い


12月ももう終わり

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する