先日、

某ショッピングモールへ行ったら、



これは、

もしや、

剛さんではないですかーっ‼︎

ラブキューン



ジーッと見ていたら、

店員さんに声をかけられました


店員さん

「興味ありますか?」


「はいっ‼︎」

「写真撮ってもいいですか?」


店員さん

「・・・」 ニヤニヤびっくりマークはてなマーク

注意実際はイケメンの店員さんでした‼︎


何言ってるの?

って感じで見られていたような気がします


なので、

目は合わせませんでしたグラサン


店員さんは

私の気持ちを察してくれたようで、


「長渕さん、カッコいいですよね」

「向こうにもありますよ」

と、親切に教えてくれましたおねがい



そして、

もう一枚、写真を撮らせていただきました音譜



優しい店員さん、

ありがとうございましたおねがい

最近あったキュンとした話

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



そして、

先日、夕飯の支度をしていると、


📺テレビから、

「長渕剛さん、、、」って、

名前が聞こえてきました



剛さん出てました‼︎

ラブキューン


しばらく お見かけしてませんでしたが、

お元気そうで何よりですおねがい


 以上、

50代半ばオバちゃんの どうでもいい

#最近あったキュンとした話でした照れ


最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️