アルゼンチン

優勝おめでとう‼︎

爆笑拍手拍手



昨夜のサッカーワールドカップ決勝戦、

最高のゲームでしたねにっこり


前半を観ていて、

2-0 で アルゼンチンがリードしていて、


きっと、アルゼンチンの決まりだなぁ…

と思い、やや長い瞬きをして 目


目を開けた時、

2-2 になっていて、ビックリ‼︎ びっくりびっくりマーク


すでに

延長戦に入っていました


また、やっちゃいましたふとん1


でも、

延長戦、凄かったです‼︎


どちらが勝ってもおかしくない、

白熱したゲームで、


アルゼンチンが攻めている時は

アルゼンチンを応援し、


フランスが攻めている時は

フランスを応援している、わたし指差し


どちらにも勝って欲しかった…

というのが正直な気持ちでした照れ



延長戦でも勝敗は決まらず、

PK戦へ、、、


そして、

PK戦は 4 - 2

アルゼンチンが勝利を手にしました拍手拍手


ブラボ〜‼︎ 爆笑



皆さま、本当にお疲れ様でしたにっこり




MVP リオネル・メッシ選手


おめでとうございます爆笑拍手拍手