サッカーワールドカップ、

盛り上がってますねにっこり


今夜0時、

クロアチア戦ですね‼︎


ワクワクが止まりませんっ‼︎

応援、頑張りますにっこり



さて、

昨日の決勝トーナメント、

アルゼンチンvsオーストラリアで

アルゼンチンが勝ったというニュースを見ました


そして、

メッシの活躍を聞き、

凄いな、まだ活躍してるだなぁ〜と

嬉しくなりました ニコニコ



そういえば、

私、メッシと写真撮ったことあったよね

と思い出しました音符


注意正しくは

マダム・タッソー東京で

メッシの等身大フィギュアと

写真を撮りました


うさぎのぬいぐるみ8年前?の写真です


メッシ、若いなぁ〜ニコニコ


私も‼︎凝視



うさぎのぬいぐるみ安倍さんとの記念写真もありました




うさぎのぬいぐるみガガ様との記念写真も音符


他にもいろいろな お宝写真を発見‼︎爆笑


もう‼︎

わくわく、ルンルン音譜が止まりませんっ‼︎



この時、

千葉のQVCマリンフィールドで

(今は、ZOZOマリンスタジアムになってる?)

レディ・ガガさんのライブに参戦しました



その翌日、

東京観光でマダム・タッソー東京に

行ったんですよね



いろいろ思い出してきたら、

ほんと懐かしくなっちゃって音譜

嬉しくなっちゃって音譜


この喜びを語り合えるのは、

その時一緒に行った友達しかいないですよね‼︎


近々、連絡してみましょ〜ニコニコ音譜



今回、

メッシとの記念写真を探すにあたり、

どこにあるのかな?と考えていました


写真はプリントしてないし、

どのスマホで撮ったのか分からないし真顔


その頃はスマホではなく

デジカメを使っていたのかな?

SDカードとか使っていたのかな?


と、いろいろ考えて、


そして、思い出した‼︎凝視



そうだ‼︎

きっとブログに残してあるはず?!


調べてみると、

やはり、ありました〜‼︎‼︎ニコニコ音譜音譜音譜


こんな時、

ブログをやってて、良かったなと思いますねニコニコ



ところで、

マダム・タッソー東京って、

今もあるのかな?と思い、


調べてみると

まだあるんですねにっこり


https://www.madametussauds.com/tokyo/


楽しかったな音譜


また行きたいな音譜

 



【追記】


ガガ様のライブTシャツ、

我が家に まだあります


これ、まだ着れるのでしょうか?

というか、着れるけど、

着てもいいのでしょうか?


わたくし、来年GOGOになりますが真顔



以上、長くなりましたが、

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

お気に入りの写真

 

Ameba写真部