川崎・花と癒しのアトリエKarenの森です。


先日オーダーを頂いたKさまのお母様Keiより

サプライズ〜🌈素敵なプレゼントをいただきました~😍

パステルアートの講師もされています。


色鉛筆画

〜植物(生命)〜


様々な花を咲かせ伸びやかに葉を広げていく
植物(生命)を描いてくださいました♬

飾りやすいプチsizeのフレームに花も実も葉も色鮮に繊細なタッチで描かれていてとても気に入りました。
傍らには妖精さんの姿も✨
奥行きのあるフレームの縁には淡いピンク色のドライフラワーも♬

大切に飾らせていただきますね。



今後の作品つくりを楽しみにしてくださって
仏教に造詣の深いKeiさまよりお手紙を頂戴しまして

※"種智を円かにせんことをお祈りします"

とのお言葉も頂きました。

※臨済宗のお経の最後に唱えることばで
種の中では必ず芽を出して
葉を伸ばして花開くだけのものが全て備わっている。
そのように私達のめいめいの心の中にも心を静めさせて智慧の花を開き、慈悲の心をはたらかせることのできる力をみんな生まれながらにもっているのである。
「円かにせんことを」とは
その誰もが持っている素晴らしい能力を十分に発揮することができますように。


こちらがその作品でした

KさまのWedding Bouquetなども作らせていただきましたね♬