merry Christmas🎅✨

今日はパート先の保育園では 
Christmas当日にChristmas会だったようで 0歳児ちゃんはサンタさんに大号泣だったよう

一歳以上は絵本とかプラレールが貰えてニコニコでした😊

おうちでも希望のおもちゃが贈られたようです😍


我が家の子(中学1年)にはもうサンタさんは小学生までしか来ないことにしてますから(笑)
父母から勉強部屋にミニsizeこたつをプレゼントしました💕

と前置き長くてなりましたが
画像は英字新聞とリネンのポインセチアがポイントの今年作のwreathです😍

アメブロ、Facebook繋がりのlilyさんより
~静かに聖なるエネルギーを感じます~
と嬉しいコメント頂きました!



 甥っ子ふたりににはルパンレンジャーとか
戦隊ものと 
保育園生活の必需品
お昼寝ブランケット←親からのリクエスト




武蔵小杉グランツリーのエントランスのツリーも見納めですね🎅