川崎・花と癒しのアトリエKarenの森です。


先日はことだまメッセンジャーの大久保 まゆみさんが Karenの森*虹色花せらぴ*セッションに来てくださいました✨


以前お名前ことだまセッションをお願いしたことがご縁で購入させて頂いたこちらのひかりのことだまカード。 

108枚をセッションに活用しています。 

色彩学の講師もなさっていたまゆみさんのオリジナルのカード✨
チャクラにも対応している♪見ると元気になれるひかりのことばがたっくさんの優れもの。

ことばって大切。
虹好き繋がりで 意気投合しました❤💛💚💙💜


虹色花せらぴ*とは
虹色のお花で創ったハーバリウムボトルで  
🌼なりたい自分
🌼大切にしている価値観
🌼あなたの強み
🌼人生に影響を与えるもの
🌼理想の人間関係のイメージなど
がわかります。



【ヒーリングカラーのフラワーでlet'sプチボトルのハーバリウムlesson】

その場で今必要な2色を選んでプチハーバリウム作成✨
動画も撮ってくださいました!

オイルを注ぐとお花たち更にキラキラと輝いて

まゆみさんを癒して応援する
ホワイト&インディゴのお花を使って
クールbeauty✨凛とした花せらぴボトルが出来上がりました。

まゆみさんにお借りした写真が
美しく輝いています💕
Facebookシェアしたら
大絶賛されていました。


 
初めてのハーバリウムもプチボトルなら直ぐにできちゃいますおねがい
持ち歩きにも便利な
ヒーリンググッズの出来上がり😊

【カラーとお花、香りで最高に癒されました💕】
1時間のゆったり話せるセッションを終えてステキな笑顔のまゆみさんをパチリ😊


ハーバリウムのプチボトルと
ピンときた精油でつくる
naturalコロンも
黄色の精油と薄紫色、クリアで



虹色花せらぴでも選んだ 色とリンクして スッキリ 爽やかで影響力のあった大好きなおばあちゃんのイメージにも包まれていました。

ひかりのことだまカードを引いて頂くと❤

クローバー焦らずゆっくり自分のペースで大丈夫💙

クローバーありのままでいいよ💚

と なんとも 優しいことだまがピンク薔薇

創作者まゆみさん、非常に心にしみたようです。

記念に二人でパチリ。
同い年😉

まゆみさん♪のブログに詳しく書いてくださっています。

ニコニコ楽しくて癒される💕
ニコニコ夜ゆっくり寝られたのは虹色せらぴのお蔭かも
ニコニコありそうでなかったセラピー


と感想くださいました。
まゆみさんがこの虹色花せらぴ+アロマ初めてクライアントさまだったのですが要点をわかりやすくまとめてくださいました💕
是非こちらもご覧ください。


予約お問い合わせは気軽に~