投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は満月!

五月の満月は特に大変パワフルらしく、体調の優れない方も多くないようです。

いつも元気印の私もちょっと風邪気味でございます。

が、ブログ友達のヒーラー彩さんの主催の

満月のワーク&体に優しい穀物菜食ランチ会に参加して参りました~(*^^*)

新月は叶えたいことを紙に書く
満月は手放したいことを紙に書くと
望みが叶うのだそうです。

書いた紙は丸めて天使に持っていってもらいました。

☆☆★☆☆☆☆☆★☆★☆★☆

そうして、スッキリしたら
参加者皆様で
まみーちゃさんの体に優しい穀物菜食をいただしました。

メインのフライも雑穀でできているのに、まるでお魚みたいでした。

デサートもノンエッグ、ノンシュガーで大変おいしゅうございました❤

また、是非 ワークショップ&まみーちゃさんのお料理をいただきに行きたいと思います♪


彩さんのブログ♪
http://ameblo.jp/healingsakura/entry-11848829881.html