今日はお二方とも、お子ちゃま付き添いでX'masリースとリクエストによる出産祝いリースをレッスンしましたkarenの森に行きましょう~♪-0000.gif
 
karenの森に行きましょう~♪-111206_1303~01.jpg
モス付きの枝もチョイスされ、リボンは渋赤でと、材料を吟味して、オリジナルリースの出来上がりニコニコ
 
karenの森に行きましょう~♪-111206_1307~01.jpg
こちらは~お友達の出産祝いに贈られるリースを製作karenの森に行きましょう~♪-1000.gif
予約当初はマゼンダピンクのプリザ薔薇を予定していましたが、ピンクショコラのオールドローズ「てまり」をお見せすると
「こっちがいい~わ~♪」
と変更になり、
 
オフホワイトの紫陽花とクリームの薔薇も合わせて
 
ふんわりねっなオープンハートリースが出来上がりました!
karenの森に行きましょう~♪-111206_1311~01.jpg
お箱に入れて
 
素敵な出産祝いのプレゼントとなりましたね合格