karenの森に行きましょう~♪-110927_1137~01.jpg

karenの森に行きましょう~♪-110927_1134~01.jpg

朝夕涼しくなってきましたね~ニコニコ

季節の変わり目体調を崩さないようになさって下さいね。

karenの森はお花持ちの悪くなる夏はお休みしていた生花レッスンを再開しましたニコニコ

今日はレッスンにのりさんと、あやさんが来てくださいました。

デザインは基本のトライアンギュラーです。

生花レッスン初めてのりさんは(写真上)、

「お花のエネルギーを感じるね~
私、アートフラワーよりこっちが好き」


あやさんは(写真下)二度目の生花 で

息子さんに今日は花のレッスンだと伝えると

「青いお花をアレンジに使ってニコニコ
緑もね」

とリクエストされたそうです。

良かった~両方入っていてキラキラ

秋を感じる立ち枯れ紫陽花やりんどうをトライアンギュラーアレンジ。

綺麗な三角に仕上がりました。

フレッシュなお花から元気を貰えるアレンジメントは本当癒されますよ~

レッスンの後は先日取得した

カラーセラピーを試して頂きました。

自己確認ワークをさせて頂きましたが、お二人とも選んだカラーのメッセージがピッタリはまっていたようで驚かれていましたニコニコ

レッスン後、カラーセラピーを試してみたい方はおっしゃって下さいね~