こないだ言ってた会社は、結局、

約束の書類到着7日後(正確には7営業日以内)を過ぎても

連絡がこないので、

 

やんわりとハロワの職員から催促の電話を入れてもらったところ、

 

電話口でダメだったと言われました・・・・笑い泣き

 

 

どうしても行きたい!

というほどではなかったものの、その後、

勉強も就活もやる気が起こらず困っております・・・・

 

 

あれから1か月ほどたって、またつらいPMSがやってきました・・・

 

もうダメですガーンガマンの限界超えてます・・・・

 

副作用はあるようですが、

生理と排卵をストップするしかないかもしれません・・・・

 

 

さて、

暗い話はこれくらいにして・・・・

 

今日は

美里「Tokyo 30th Anniversary Edition」が発売になりました照れ

 

買ったわけじゃないんですけどね・・・タラー

 

 

「遅れてきた夏休み」とか「バースデイ」探してたけど、見当たらなかった・・・・

 

リアルタイムで発売当初のこと覚えてるけど、あれからもう30年・・・・・

何年たっても、曲って色あせないんだなと思います。爆笑