すごく昔、1987年頃発売された光GENJIのアルバムに入ってた曲なんですおねがい

 

私も当時は中学生でクラス中みんな光GENJI一色で、

誰が誰のファンかなんて噂も、すぐ広まってしまいました。

 

当時私も赤坂くん、内海くんが大好きでした。キラキラ

 

この曲は片思いしてる男の子の切ない気持ちを歌った曲なんだけど、

いいですね・・・・

 

もちろんこれと同じエピソードなんてないけどタラー制服着てて窮屈だと思った

甘酸っぱい気持ちがよみがえってきました。

 

 

最近、就活にむけて、変な焦りが出てきてるせいか、昔のことをよく思い出すんですよ笑い泣き

 

そして、思い出って美化されてる気がしますアセアセ

当時だって面白いことばかりじゃなかったのにね。昔は良かった、なんて思ってしまって。

 

 

 

当時の光GENJI、今の嵐にも劣らないくらいのすごい人気で、

今も内海くんとアツヒロくんはジャニーズに所属しているのに、

他のメンバーも、すっかり露出が減ってしまったのは、不思議に思います。

たった8年しか活動しないで、解散してしまったんですね。

 

最近のグループはみんな長く続いているから、ファンにとっては、

それだけで有難いんだろうなぁ。