すっかりご無沙汰してます笑い泣き

 

勉強もちょっと疲れ気味で、前みたいにかっ飛ばさなくなりアセアセ

 

その日にやる目標を決めて、

やり終えたら、もう後は自由に過ごすことにしました・・・

 

相変わらず

ドラマ三昧で、金八先生は今配信されてるものは

だいたい見ちゃったので、

今みてるのは、

 

「愛という名のもとに」

https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4178/

 

 

92年頃の作品で、鈴木保奈美や唐沢寿明、江口洋介がまだ若い!!

 

友達を守るために、不倫相手に説教したり、意地悪する会社の先輩を殴ったり、

はちゃめちゃですが、

 

一言でいうと「青春」キラキラ

 

みんな大学時代の友達で、卒業して3年経ったという設定ですが、

「学生の頃は何でもできる気がしたけど、今はそうじゃない」

というような台詞は、

 

年代の違う私にも響きました。

確かに、学生時代って、社会に出ること、働いてうまくいかないなんてこと、

予想もしてなかったもんなぁ。

 

昔のドラマの方が、妙に話を延ばそうとしてなくて、展開が早いし、

見ていて飽きないなぁなんて思いました。ニコニコ