こんにちは。

 

オンラインスクールの方で、ある科目が挫折しかかっていましたが、

https://prog-8.com/dashboard

 

という前に利用していたサービスで

再び勉強したら、

 

久々に勉強が面白い!

と感じることができて嬉しかったラブラブ

 

 

他の科目も、オンラインの教科書だとわかりにくいけど、教科書だと

わかるなんてことがあって、

 

ちょっとした工夫でモチベーションが変わるんだなと

思いました。

 

 

6~7月はあまりにもガリガリやりすぎたので、休日を設けることや

調子が悪いときは思い切って勉強やらないことにしました笑い泣き

 

 

最近は前と違って「仕事がみつかるのか・・・」という焦りもありますが、

これも土日は思い切って就活のことは考えないようにしてます・・・

 

 

勉強以外は、スマホでやる塗り絵にハマってます爆笑

 

また今度紹介しまーす