こんにちはてへぺろ

9月21日になると思い出す曲があります。

Earth Wind &Fireの「September」という曲です。

歌詞に9月21日が出てくるんですよね。

 

大学時代、美術部に所属してたんですが、カラーパレット

あの時代、1学年とか2学年上でもすごく大人びっくりにみえて、

2学年上の先輩がカラオケで歌ってました。

 

大学時代、勉強はあまりしなかったですが、

サークルのことはよく覚えています。

マジメに活動していたというより、個性的な人々が集まって、

個性を発揮する場!という感じで笑い泣き

 

卒業してしばらくは、展覧会のお知らせなんかが届いてたんですが、

引っ越したりしてたせいか、同じ学年の仲間とも音信不通なのが

残念なところです。

 

みんな、ほんとにどうしてるんだろう??

 

 

なぜか音楽と美術って通じるものがあるのか、

音楽の話ってよく出てきたんですよ。

 

あんまり洋楽聴かなかったけど、この先輩のおかげで

アース聴いてみたら結構よくてラブラブ

 

 

70年代と結構古い曲なのに、今聴いてもまったく古い感じがしないんですよね。

 

 

さて、8月はずっと体調が悪い私でしたが、

やはり少しずつ、戻りつつありますおねがい

 

寝るときにエアコン使わなくてもよくなっただけでも、

秋を感じる今日この頃ですもみじ