こんばんは。

 

ちょっと気づいたことがあったので、書いておきます・・・ニコニコ

 

勉強がはかどらない・・どうしよう・・・・ガーン

 

という焦りは「期限内に終わらないかも」という焦りと

もう一つあることに気づきました。

 

 

「手順通りにやっているのに、できない!だから私がダメなんだ!!えーんえーん

という焦りでした。

 

今、ほぼネットで調べてやって・・・とか教科書でみてやって・・・ってやってるけど、

結構

「肝心なところを省略して書いてある」

 

のが多いニヤリ

 

 

だから、思い切って

 

「何これ!説明が悪い!」ムキー

 

 

くらいにしちゃえばいい(笑)

 

 

「わからない自分が悪い」なんてことは、普通に考えたら有り得ない。

でも、独学スタイルだと知恵の輪が外れないみたいになっちゃって、焦りはする。

仕方ない・・・・

 

 

で、今のところは・・・体調が不安定なので、余計にその種の焦りが出やすいので、

あんまり大変なのはやらないようにしてます爆  笑