この前の記事で、

熱っぽい・・・といってたんですが

 

熱があるというより、

身体の芯が熱を持っているという感じで、

昨日あたりから腹痛や下痢が始まりましたガーン

 

午前中、ちょっと出かけたんですが立ってるのも

ガマンできないぐらいふらふらしてしまい、ベンチでしばらく冷たいものを

飲んで、休んで、ちょっと落ち着いたんで、そのまま帰宅。

 

家で寝てたけれど、腹痛がおさまらないので、かかりつけの病院に

診察できるか電話したものの、その日たまたま診察が早く終わってしまうとの

ことで翌日まで待つことに。

 

けさになり、少し落ち着いてはいるものの、ふわふわ感と倦怠感がまだとれませんでした。

 

病院にいったところ、

初期で軽症だったけど、熱中症確定・・・汗ゲッソリ

 

経口補水液をもらって、点滴をして帰りました。

 

相当暑かったので、水分をたくさん摂ってたんですが、それで塩分が

薄まってしまうようです。

 

病院からでるとき、のどがすごく渇いてたので、水筒の水を飲んでたけど、

何回飲んでも渇きがとまらないので、おかしいな・・・と

思って、家に帰ってから食事で少し塩分を意識して摂ったら、

少し落ち着きました・・・・ニコニコ

 

自分は水分たくさんとってるから熱中症なんてかからない!と

思ってたんですが、怖い怖い・・・

 

みなさんもお気をつけて!!照れ