昨日、すごく体の関節が痛かったんですガーンガーン

 

この時期に熱っぽいって怖いですよね。

 

コロナでビンゴ!!ゲッソリ

 

だった場合のことをあれこれ想定したんです。

 

地元の場合、毎日出てくる感染者が一人とか二人だから、

 

どこの市町村に住んでる〇年代の女性で・・・行動履歴はこうで・・・

 

と事細かに公表されるわけです。

 

 

うちは団地だから、おそらく団地に公表されるだろうし、瞬く間に広まっていくと思うんですよえー

 

とりあえず、朝起きたらなんでもなかったんで、ただの夏バテか筋肉痛??

 

 

なので様子見ですアセアセビンゴだったときもブログには書かないかも笑い泣き