提出課題、一応合格とか・・・不合格ってあるんですが

 

 

一応合格しました爆  笑爆  笑

 

 

かなり甘い採点だとは思うのですが、とりあえずほっとしてます。。。。

 

 

採点するのはプロのエンジニア(デザイナー)たちなので、厳しいことをたくさん

言ってくるんで、

「こんなこともできないの!!」

 

って言われる(いわれたことないけど)と、

 

やっぱりゲッソリゲッソリ

 

ってなるからね・・・

 

 

ちゃんとやろう、とか間違いなくやろう!

って不自然に力むときって、

 

「怒られたらどうしよう!!ガーン」っていう「恐れ」から

逃れるために必死なんだよね。

 

確かに今回は試験みたいなものだから、合格できなきゃしょうがないんだけど、

何度でも「再提出ができる」課題なんですよウインク

 

だから、恐れることはない。

 

今やってる別な課題も

 

「自力で解けなくなること」=「迷路から抜け出せない」

から、また怖くなるえーん

 

でも、レッスンで聞けばいい。

 

多分、「わからない」と思ったときから「レッスンできく」までに

時間がかかるから不安なのかな。

 

短い時間で、あせって答えを出そう出そうとしているトコもあるあせる

 

 

でも、自力で考えるのって、先生にきくより、力になる。

わからないとしても「自分で考えた過程」を伝えることにしてますニコニコ

 

今やってる勉強は、学生時代にやってた英語とか資格試験の勉強とは違って、

手元に答えがないから、

とまどうことも多いけど、やっぱり身になってるなぁと

実感できます照れ