~†~~桜華水晶~~†~

~†~~桜華水晶~~†~

たまぁに更新したりするブログだよ
パソコンあまり出来ないから全然かも・・・
最近は、携帯からも...

Amebaでブログを始めよう!


今日、 HUNTER×HUNTER映画見に行きましたぁぁー!!!

キルアが可愛すぎっ//////

なんであんなに可愛いんだ!!

ゴンの寝顔じっと見たり、それに対して、ゴンは、「キルア俺の顔見てたでしょとか」言って、見てねーしとキルアの言い合いに萌えた////

あと、ゴンにレツっていう友達ができたときのキルアのイライラしてるの見てて、ゴンに嫉妬してるみたいで可愛すぎっ!!!!!!!!!

何なんだこの可愛い生き物たちはってwww

ヒソカが以外に活躍してね...

レオリオは、忘れられることが多くて...
クラピカは、カッコかわいいし!!

ゴンとキルアの友情はいいね

最後は、キルアは、ゴンに永久就職だしwww

ゴン「キルアは俺のそばにいて欲しいっ」的な
キルア「しゃーねーなっ//////」的なwww

キルア(今は、ゴンのそばに...)

プギャァァァァァーーーーー/////\(^p^)/

キルゴンばっかりの話になっちゃったね!!

まあ、あんまり書かない方がネタバレにならないから...

あと、0巻もらったよー
photo:01



そして、これ買った!!
photo:02









iPhoneからの投稿
はーもう学校始まるのかぁー

みんなに会えるのは嬉しいけど...

勉強がなぁ

頑張ろうか...


アメーバブログアプリにある落書きで描いてみたっ
指で描くの難しいな

rakugaki:01



iPhoneからの投稿
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします。
今年は、画力UPを頑張りたいっ
全身描いたり、ポージンクとか
迷いなくスラスラ描けるように...
勉強もまずまず頑張れたら
去年もいろいろあって、たくさんの経験ができたと思います
コスプレやら高校生活やら...
一年経つの早いね...
高校卒業したら、どうなるんだろうか...
早いだろうね
働いている自分が想像できないです。
今年も学校生活を楽しみながら、いろいろ体験はして行きたい
 
今年、みんなに配るようの年賀状(今日描いた
 
そして、今年描いたイラスト(1/1に描いた
 
両方今年描いたけどね
両方アニメKのみぃ↑さぁ↑きぃ↑↑くんwww
 
 
新年もヨロシクお願いします!!!!!!!!!!!!!!!