今日、 HUNTER×HUNTER映画見に行きましたぁぁー!!!
キルアが可愛すぎっ//////
なんであんなに可愛いんだ!!
ゴンの寝顔じっと見たり、それに対して、ゴンは、「キルア俺の顔見てたでしょとか」言って、見てねーしとキルアの言い合いに萌えた////
あと、ゴンにレツっていう友達ができたときのキルアのイライラしてるの見てて、ゴンに嫉妬してるみたいで可愛すぎっ!!!!!!!!!
何なんだこの可愛い生き物たちはってwww
ヒソカが以外に活躍してね...
レオリオは、忘れられることが多くて...
クラピカは、カッコかわいいし!!
ゴンとキルアの友情はいいね
最後は、キルアは、ゴンに永久就職だしwww
ゴン「キルアは俺のそばにいて欲しいっ」的な
キルア「しゃーねーなっ//////」的なwww
キルア(今は、ゴンのそばに...)
プギャァァァァァーーーーー/////\(^p^)/
キルゴンばっかりの話になっちゃったね!!
まあ、あんまり書かない方がネタバレにならないから...
あと、0巻もらったよー
そして、これ買った!!
iPhoneからの投稿





