ここ数日

物事がうまくいかなくって

仕事もダメダメで

眠れない日も続いて




このままいくともう

奈落の底に落ちると思って


自分のご機嫌とる事にした。






昨夜、YouTubeで観てた

炊飯器で作るエビピラフ




しんどかったけど

どーしても食べたくて

材料買いに走りました。




炊飯器で作るって文字に惹かれて

簡単にできると思いがちだけど




何気にエビの下ごしらえとか

材料細かく刻んだり

調味料もアレコレ入れるから


病んでる私にはちょっと

めんどくさかった













完成  飛び出すハート




お水の量をかなり少なくしたので

ご飯もパラパラで

炒めたピラフと変わりないかも




お腹いっぱいになって

満たされました




クローバークローバークローバー




なんて…


でも

本当はね



エビピラフなんて

どーでも良かった


そんなこと

どーでも良かったんだけどね