ひとり暮らし2週間目。



ようやくね

この部屋にも慣れてきた




いつものように

ひとり寂しく仕事をしていたら



元旦那の弟からLINE。




コーヒーでも飲まん?

って誘ってくれて


夜のファミレスに行ってきました。




弟は私と同じ歳。



旦那が亡くなった後も

よく子供達に会いに来てくれたりして

交流はあって。




お互い独身の身なので

これからのお互いの安否確認を

し合おうね…


と約束して帰ってきました(笑)




なんなの?それー

もっと元気な話題ないわけ❓❓





でも

寂しい夜に

ちょっぴり嬉しかったかも









桜もそろそろ終わりかな




こんなところから咲いてて

可愛い♡