今日はなんだか不思議な日だった



普段交流のない

過去に色々ご縁があった人と

1日で2人も再会した




1人目

純粋な10代の頃に 

悪い事をいっぱい教えられた 

リーゼント男から突然LINEがきた




ふふ

悪い事教えられたリーゼント男

だなんて

どんな人なの…笑 




10代の頃からの知り合いで

数年前にFacebookで再び繋がり

それから1年に1回の頻度でLINEがくる

変な人





2人目

18歳年上の彼


父親のように

私のワガママを聞いてくれたり

甘えさせてくれた人




お付き合いしてる時は

年齢より若くて素敵だったのに


久しぶりに見かけた彼は

かなりお年を召された印象だった



あれから10年が過ぎてるので

仕方ない




でもお元気そうで良かった。