こんにちは

山﨑かこです♡

 

 

2時間半のフライトも

空からの景色を眺めていたら

あっという間!

 


世界中を飛び回りたい気持ちが

ムクムク湧き上がります

 

 

 

 

 

今日は

理想を叶える為に必要なこと

についてお届けします!

 

 



まず前提として

【理想を叶えるって難しいこと】と思っていませんか?

 

 


私はカタチの上では願っていても本当に叶うって思っていませんでした💦

 


でもそこがズレていたんだ

ってことに気付いたんです!!

難しいと思っていたから

難しかったんです💦



思考がそのまま

現実化されている

って心底腑に落とせたんです



 

 

なので

今日1番お伝えしたいことは

理想を叶えるって

シンプル♡カンタン

ということ    



その前提に

書き換えて下さい!

 


 

え~っ!?て思ったとしても

「へ~そうなの?」

「そうだったら嬉しい♡」

そんな気持ちで読み進めて

いただきたいと思います

 

 

 



多くの人が

「理想がなかなか叶わない」

そう感じているのは

 


能力がないからでもなく

努力が足りないからでもなく

 

 

ただシンプルに

決めていない

だけ

 

 

なんです!

 

 

何となく頭では

 


「豊かになりたい♡」

「こんな生活を送りたい♡」

「色んな所を旅したい♡」

 

と思っていても



「私は豊かになる!」

「私はこんな生活をする!」

「私は世界中を旅する!」


 

って決めている人は

どれだけいるでしょう?

 


 

確かに!

決めてはいなかったかも!

 

 

と感じる方が

多いんじゃないかなと思います

 

 

 

豊かにはなりたいけど無理かな

その理想叶えたいけど頑張るのは苦しい

 

 

こんな風に感じていませんか?


 

 

その思考が

現実化しているだけなんです!!

なんてシンプル!



ちゃんと叶ってる💦

しかもカンタンに💦

 

 


いつも必ず

何かが叶っているんです

 

 

「そんなこと願ってない!」

 

 


って思うかも知れないけど

無意識に思っていることが

ちゃ~んと叶っているんです!



自分の前提や思い込みが

スルッと叶ってるんです!

 

 

 

だから

曖昧に願うのではなく

決めることが大切!!

 

 

 

私は決めているようで

決められていなかったとき

 

 

「決めたら頑張らなきゃいけない」

「本気で叶うと思えていないから決められない」

「決めて叶わなかったら恥ずかしいかっこ」

 


 

そんな感覚がありました

だから決めるのが怖かった


 

 

でもそれじゃ一生叶わない!!!

 

 

 




 

そんな私が今

お腹の底から

決められるようになったのは

 

 

 

理想を叶えるのはカンタン♡

決めたら叶う♡

 


 

と分かったから!

それが宇宙の真理だから!




無意識にある【私の前提】が

全て叶ってた!って

実感したら認めざるを得なくなります!

 

 



そこまできたら

あとはカンタン

 

 

自由に制限なく

そうなると決めて

疑わずオーダーすること

 



 

クリスマスに

明確にプレゼントを

リクエストしないと

サンタさんが困ってしまうように

 

 


宇宙も明確に

「これが欲しいです!」

「こうなりたいです!」

と決めてオーダーしてもらわないと困ってしまうんですよ

 

 

明確にリクエストした人から

思った通りのプレゼントが

届きますよね

 



でも遠慮して何となく曖昧にしか

リクエストしていないと

「これじゃないな」

「ちょっと違う」

ってもらった後に感じちゃうことはありませんか?

 

 


だ、か、ら

決めて真っ直ぐリクエストするんですよ♡



むしろ

決めないのは罪!

 

 

「叶うかな、どうかな?」

「こんなの願っていいのかな?」


 

なんて思う必要ナシ!

宇宙はみんなの願いを叶えることが喜びなんです♡



だから

疑うのも罪!

 



 

リクエストしたら

なんでも叶えてくれるんですよ




アレコレ言って遠慮している場合じゃないですよ!!!

宇宙はそんなちっちゃな存在じゃないんです!!!

 

 



何でも叶えてくれる

偉大な存在なんです♡

 



 

だから安心して♡

叶うかどうかなんて心配せず♡

真っ直ぐ決めて願って下さいね♡

  

  

決めたらあとは

信じて

行動するのみ!!

 

 

 

シンプルに

カンタンに

思い通りの人生をクリエイトしちゃいましょ~♡

 

 

 

 

 

 

宇宙と潜在意識を味方に付けて

私らしさで輝くライフキャリアを

 

全方位豊かになる方法を

公式LINEで発信中

 

人生をリアルに変えたい方は

ここからお受け取り下さい♡

 

 ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

YouTubeでも発信中

こちらもぜひ

下矢印下矢印下矢印