こんにちは♡

 

40歳過ぎて

『自分のピークは過ぎた』と思っていたけれど

 

 

それどころか!

 

自分の限界も可能性も

ぐんぐん拡張しているって

 

 

体・感・中!

 

 

特に今年に入って

その体感が更にグングン上がってます🙌

 

 

 

 

 

 

 

「自分に出来ることはこれくらい」

「自信が無い」

「出来ることも環境の時間もお金も限られている・・」

 

 

そんな風に思いながらも

このブログを読んで下さっている方は

 

まだまだ私こんなもんじゃない!

私の人生諦めきれない!

 

 

ホントのホントは心の奥底では

こんな風に思っているのではないでしょうか?

 

 

それも無意識レベルで♡

 

 

 

3年前の私は



今に大きな不満があるわけじゃない

でも

このまま細々と
時短で働き続けるだけの人生は嫌!

 

 

だからと言って

CAとして働く限界が来た時に

新しい道を探すのでは遅すぎる
 

 

でも求人サイトを見ても
ピンとくる仕事はないし
 

 

まだ小さい2人の子供たちを育てながら

時間も出来ることも限られていて

一体何をどうすればいいんだろう・・・

 

 

長年CAという接客業しかしたことがなく

事務もパソコンも出来ないし

専門知識も何も無い

 

 
 

やりたい事も

やれる事もない

 

八方塞がり状態

 

 

と途方に暮れたところから始まりました😭💦

(読んでるだけでゲッソリ🥵)

 

 

そんな状況から人生を変えるために

1番始めに取った行動は

 

 

 


そもそも何で働きたいんだっけ?
 

そもそもどう生きたいんだっけ?
 

 

 

という原点に立ち返ることでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育休中に社会から離れ

自分の無力さや不自由さを感じた経験から

 

いつの間にか

 

 

 

働かないと自由がない

働いているから価値がある

 

 

 

そんな思考が私の中に根付いていたことが

浮き彫りに・・・

 

 

そんな自分に気付いて

愕然としたんです😭

 

 

 

そもそも生きている中で感じる

幸せだけど、なにか満たされない感覚や

制限の中で生きる不自由さは

 

 

働き方云々以前に

【自分の認識】が

創り出していたんだ〜⚡️

 

 

 

それに気付いた時の絶望たるや

 

 

 

 

ずっと頑張ってきた

自分に対する申し訳なさでいっぱい

 

 

それと同時に見えたのが

 

 

この現実を

自分の認識が創り出しているなら

 

認識を変えれば未来は変えられる

 

という大きな希望の光でもありました✨

 

 

そこから私の人生がガラガラ音を立てて

大きく変わり始めました!!

 

 

 

 

 

 

40代とは言え

まだまだ人生半分ある

  

だったら

 


どんな風に生きたい?
 

どんなことやりたい?
 

どんな風に歳を重ねていきたい?
 

どんな風に働きたい?

 

 

 

 

そんなことを真っ新に

自分問う日々を重ねています♡

 

 

 

 

目の前のタスクに追われて

つい子供優先

家族優先

 

自分は後回し

心の声にも蓋をして

 

自分をないがしろにしていた所から

 

 

 

自分の感情に耳を傾け

心に従って生きるようになると

 

 

みるみる内側から満たされ

今既にある豊かさに気付けるようになって♡

 

 

 

仕事や収入、外側は何も変わっていないのに

自分の内側に集中するだけで

どんどん人生が変わっていった

 

 

八方塞がりの絶望感からの変化に

すっごくすっごく感動したんです♡

 

 

この感動を伝えたくて♡

 

 

この仕事を

ライフワークにしています✨

 

 

 

 

 

 

 

自分が本当にやりたかったこと

仕事を通して叶えたい事も

スーッと見えてきて

 

CAのその先へ‼️

新しい道が拓けてきました🌈

 

 

そこから

新しい扉が次々と開けていって

気がつくと自分の限界をどんどん更新

 

 

3年前には1ミリも想像できなかった私が

今ここにいます✨

 

 

 

軽やかに走る充実した毎日と

驚くようなスピードで理想を叶えていく毎日が

楽しくてしかたない‼️

 

この先の未来も光と希望しかない‼️

 

歳を重ねるのが楽しみ♡

 

 

そんな40代を大満喫中✨

 

 

 

CAのその先が全く見えなくて

CA辞めたら私の人生は終わる

 

そんな思いで

肩書きを手放せず

しがみついていたけれど

 

 

 

終わりどころか

そこから先に

圧倒的な未来が待ってる!!

 

心底そう思えている事が1番嬉しいんです!!

 

 

 

CHANELのバッグを買ったときより

100倍私にとっては喜びでした♡

 

 

 

 

きっと同じように

キャリアで悩んでいらっしゃる方は

 

 

これまでの人生も

頑張って手にしてきたものがあって

本当は自分の人生を大切に積み上げてきたはず

 

 

なのに

 

 

人生のステージ変化の中で

大切なものの優先順位が変わったり

意識がズレてきただけだと思います

 

 

 

ボタンの掛け違え

 

 

その狭間で揺れ動く

もどかしさや苦しさが痛いほど分かるからこそ

 

 

 


そこからどうやって抜け出したか?
 

抜け出した先に何があったか?
 

 

 

伝えていきます♡

 

 

そして!

 

 

 

更にここから先が更に重要!!

 

 

 

どんな理想が描けても

 

 

これまでの常識や

ザ、昭和の考え方

顕在意識ゴリゴリの頑張り方

 

 

今までどおりの考え方とやり方でいくと

苦しく、直ぐまた限界が訪れる

 

 

 

 

せっかく理想が見えたのに

叶わず現実の自分と比べて苦しくなったり

 

ある一定の所以上

突き抜けられないもどかしさも

 

 

沢山感じてきました

 

 

 

 

だ・か・ら・こ・そ

 

 

意識を変えていくことの重要性

心底体感してきました

 

 

 


その理想をどう叶えていくか?
 

 

 

リアルに叶える道をつくり

そのルートもお伝えしていきます✨

 

 

 

 

 

 

そこを圧倒的に軽やかにしてくれるのが

宇宙意識!!

 

 

 

潜在意識をどう味方に付けると

現実を軽やかに動かしていけるのか?

 

顕在意識はどう使うのか?

 

 

 

そのメカニズムが分かり

人体実験をしながら

その素晴らしさに毎日感動しています

 

 

意識を使わない手はない!!

意識を使いこなせれば

みんな理想を叶えられる!!

 

 

 

それも

 

 

 

制限ありきの理想ではなく

無制限の上の理想!!!

 

これをみんなで叶えていきたいんです♡

 

 

 

だから声を大にして

お伝えします📣

 

 

宇宙意識の知識を得るのではなく

宇宙意識はインストールし

使いこなしてこそなんです!!

 

 

引き寄せなんて当たり前!

イージーモードで叶っていく!!

いつかではなく、直ぐ叶う!!!

 

 

 

どんな資格やスキルにも負けない

これぞ最強スキル

 

 

何はともあれ

まずこのスキルをマスターしちゃえば

 

 

あとはカンタン!

スルスル!

上手くいくのが当たり前の世界🌈

 

 

歯を食いしばる頑張り方は卒業‼️

そこそこの幸せも卒業‼️



宇宙マインドを身につけたい♡

自分の可能性をもっと広げたい♡

やっりたいことやって楽しみ尽くしたい♡

物心共に豊かになりたい♡

 


 

そんな方は一緒に意識を磨いていきましょ〜✨

最高にワクワクする最高の未来への扉を

開けていきましょう🌈


 

 

 

宇宙を味方に付けて

いつからでも、どこにいても

望む世界で輝ける私へシフト!

 

公式LINEでも情報発信を

しています♡

 

人生をリアルに変えたい方は

公式LINEへ

 

 ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印