みなさま♡

\  お待たせしました~!!/

 

 

遂に

遂に

 


宇宙意識

解禁します!!

 



宇宙意識とは


人間の意識を超えたレベルの意識

高次元の意識のことです

 



 

宇宙意識と繋がると

無限のエネルギー

無限の可能性とアクセスでき

 

 

制限無く自由に

豊かさを受け取ることができます✨

 

 


宇宙って惑星とかの宇宙だと思ってた私🤣

まさか宇宙の法則を伝える日が来るなんて🤣




自己確立の先に出会った

宇宙マインド

 

 

これが

 


本当に

ホントに

ほんと~に

⚡️⚡️⚡️凄かった⚡⚡️⚡️

 


 

私とは何者なのか?

どう生きたいのか?

どう働きたいのか?

叶えたい未来は?

 

 

アイデンティティを確立し

私を生きる

 

⬇︎


その上で意識を

人間意識から宇宙意識へシフトすると

 


【たった5%の顕在意識】

ヒーヒー頑張っていたところから

【95%の潜在意識】と繋がり

無限の可能性が降り注ぐようになります🌈



願った通り

イメージした通り

現実創造する

 


その効果に毎日毎日驚いています‼️

スピードも激早っ😆‼️

 



しかも!

 


苦しい努力

歯を食いしばって頑張る

耐えて乗り越える

大切なものや自分の身を削る

 

そんなことは一切不要🙌

 


 

とにもかくにも

Easy mode!

 

だ・か・ら

Speed up!

 



何か知らんけど

スルスル~ッッと上手くいくのが

この宇宙マインドの凄いところ🙌

 


 

 

気付けば現実が動いてた!!

気付けばワープしてた!!

 

 

そんな奇跡は当たり前♡

 

 



シンプルに

自分の魂と本音と繋がって


ありのままの自分で

心から望む人生を自由に制限無く

クリエイトできる人生へシフトしていきます🌈

 




 

人生って制限だらけのように感じるけど

 

本当は自分の手で

思った通りに!

行きたいところに!

自由に行けるんです!

 

 

全部自分で選べる

何でも創造できる

 

 

全ては自分の意識次第!

イメージしたことが現実になる!

 


めちゃくちゃシンプル

めちゃくちゃ簡単

 

 

だ・か・ら・こ・そ!


 

自分の今置かれた環境も

自分の能力も

これまでの経験も

 

\ 一切関係ナシ‼️ /

 

 



『今どんな意識でいるか?』


大切なのはそれだけ‼️

 

 

 



そこを集中的に徹底的に変えて

私自身も驚くほどのスピードで

現実を動かしてきました✨



思考の中だけではなく

地に足をつけて

リアルに現実を動かしていきます‼️

 

 


 

宇宙マインドに

チューニングするだけ✨

 

宇宙マインドで

生きるだけ✨

 


超簡単‼️



だから♡

 

 

いつでも

いつからでも

どなたでも

 

 

無限の可能性と繋がって

圧倒的に新しい豊かさに満ち溢れた人生を

ここからRe Startできるのです🌈🌈🌈

 

 

❤️だから伝えたい❤️ 




宇宙マインドに繋がると

 


一度きりの人生を楽しみ尽くせる♡


生きながら生まれ変われる♡


自分の中心に絶対的な安心をつくれる♡


大切な人と
幸せで豊かさで溢れる毎日を送れる♡


未来に大きな希望と光を感じ
ワクワクの人生へ♡


想像を遙かに越える未来へワープできる♡


制限のない世界を謳歌できる♡


 

そんな未来への扉を開く🚪✨

 

 



待望の

宇宙mindセッション


 

\✨初回限定Special✨/

無料開催します!!

 


宇宙の法則が気になっていた方🪐


色々学んだし努力したけど

イマイチ抜けきれない!


でも諦め切れない‼️

まだまだこんなもんじゃない‼️

いい加減スピード上げたい‼️



本気、あるいは一歩でも前へ

人生を変えたいと感じている方



そんな方こそ

  


宇宙マインドに

いち早く触れて頂きたい📣



ここから降り注ぐ圧倒的な光を

体感しにきて下さい📣


圧倒的な豊かさを

受け取りに来て下さい📣

 

 

全てのエネルギーの源は

ワクワクです⛲️♡

 


 

べき💣

ねば💣

 

という重さや苦しさ忍耐から解き放たれ

魂が望む真の豊かさを手に入れましょう✨

 





 

これまでの学び、経験を全て投下し

完全オリジナルのセッションをお楽しみ下さい!

 

 

すでにリクエストを沢山頂き、

殺到することが見込まれていますので

 

ぜひこのまま今

お申し込みください!



♡先着順♡

♡お見逃しなく♡

 

 



 

【 宇宙Mindセッション】

 

無料Zoom

増席5名様

 

7/1 12:00~🈵

7/1 15:00~🈵

7/2 10:00~🈵

7/4 10:00~🈵

7/4 12:00~🈵

増席しました!
下矢印

7/18   10:00
🈵
7/23   11:00〜
7/23   13:00〜
7/24   10:00〜
7/31   10:00〜



※ご都合が合わない場合は
ご希望日を
ご相談下さい♡

 

 

お申込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



 

 



 お会いできるのを

ワクワク楽しみに

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

宇宙を味方に付けて

いつからでも、どこにいても

望む世界で輝ける私へシフト!

 

公式LINEでも情報発信を

しています♡

人生リアルで変える
お仲間になりましょ〜🌈

 

 ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印