遂に始まりました‼️

Mystyle魅力構築®︎講座11期 

 

 



創始者の佐藤ゆいさんと

アドバイザー3名からの視点をお渡しできる

超超Specialな時間✨


これが最初と最後2回も受けられるから超お得🉐

Mystyle魅力構築®︎講座だからこそ叶う内容です!








毎期、キックオフの域を超えた

超濃密グルコンだった為


キックオフの命名改め

ポテンシャル開花コンサル

となりました✨




その名の通り

初回から内に秘めた可能性の扉が見えて



『そこ深めたら真に望む世界が手に入りますね‼️』

『そこに核がありそうですね‼️』

『それやったら心と肉体が繋がってスーッと一本になりそうですね‼️』



とお宝がザックザク✨






お仕事でアーカイブ参加の方も

いらっしゃいましたが


今期も最高に素敵な方々が

お集まりいただきました✨🙌




・既に沢山学んで来られた方も

・キャリアも経験も積んで来られた方も

・起業して好きを仕事にされている方も



更なる可能性を

開花させる4ヶ月✨


これがこの講座の凄いところ!!




自分では触れられなかった領域を

沢山のワークとセッションで

新たな視点や切り口で自分に問いを立てることで




・何十年と気づけなかった事

・分からなかった事

・見えなかった事が



スルスルとクリアになっていくんです😍

今まで感じた事ない経験✨


何十年も付き合ってきた自分という人間の

解像度がどんどん上がる過程も

ぜひお楽しみいただきたいと思います‼️



自分を知るって最強❤️







♡それぞれが持つ視点

♡経験


色んな角度で言葉をお渡しするので



何かしら必ず刺さる!

何ならどれもこれも刺さりまくる!




きっとこれまでもらった事のないような

私だけにかけられる言葉

をこれでもかという程

シャワーのように浴びられます✨✨




本気で魅力や可能性を信じてくれる人からの言葉

深い気づきや学びを越えて


この先の人生に於いて

お守りになったり

色んなことがあっても立ち返る場所となり

立ち上がる勇気に繋がるはず



そう思って

愛とエネルギーをたっぷりお届けしています🌈








全7回の講義、セッション

7回の思考整理サポートセッション



私たちも妥協なく毎期改良を重ね

これがあったら最高!を詰めて

11期もご用意しました❤️



この濃密サポートで


過去を糧にしと繋ぎ

真っ新に望む未来を作る時間



そのために必要な


✨一緒に揺るがない土台

✨鎧を脱いだ本当の自分

✨本当の意味で自分の人生を生きる



私を再構築していきましょう🌈



新たな可能性が開ける瞬間に

最高にワクワクしています‼️



自分の可能性を知る喜びを

この心震える瞬間を

共に作って楽しんでいきましょう🌈




引き続きレポートをお楽しみに✨





自分の今の素直な気持ちを言葉にする事から

未来は切り拓きたい✨


そんな方はぜひお話ししましょう☘️


 

 

 

 

 

 

 

会社員・起業家・専業主婦

いつからでも、どこにいても

真に望む世界で輝けるわたしへ

 

 

 

理想を叶えるエッセンスを

✨公式LINEからお届け中✨

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルクラス

\ 随時受付中 /

 

Mystyle魅力構築®講座


 

自分らしく生きる、働くを叶える私を再構築

 

▼マンツーマン濃密サポート

▼自分の人生を丸っと見直して再構築

▼幸せに生き働く方続出中!

▼最高のセカンドキャリアを叶える

▼仕事も家庭も自分も全方位理想を叶える

 

 

詳細はこちらから

 ▼

 

image