20年近くの会社員のキャリアを中断し

アラフォーから

”私らしく生き働く道”

大きくシフトチェンジ!!

 

 

魅力構築®を通して

”私”を深く知ることで

 

仕事も家庭も自分も

今のわたしにフィットする形で

 

生きる事も働く事も

楽しく喜びを感じる毎日へ

 

自分の変化を価値に変え

アラフォー女性が

理想のライフキャリアを叶えるサポートをしています

 

 

\コラボ企画第二段/

 

唯一無二の働き方を創る

魅力構築®︎を丸っと体験していただける

最高の時間をご用意しました

 

 

 

 

 

 
 

 

 

魂フルランチツアー第二弾🍽️✨

 

 

前回のレポートはこちら

 

 

 

 

 

『関西在住ですが、ずっと行きたかったんです❣️』

 

 

そんな嬉しすぎるメッセージを

いただいたことがきっかけで♡

 

 

東京にいらっしゃるタイミングに合わせて

急遽、その方に合わせたプランを

オーダーメイドでたっぷり詰め込んで

開催いたしました✨

 

 

 

関西からお越しいただき

リアルでお会いできて感動🥹✨

 

 

 

 

 

心に従って自分の望みに

真っ直ぐ手を伸ばせる

本当に本当に豊かな方でいらっしゃいました♡

 

 

 

私に下さるメッセージも

お花やお手紙まで下さる所も

豊かさが溢れていました🥹

 

 

 

 

 

 

本来豊かさに溢れる方なのに

自分に対して発動する

 

✔︎こうあるべき!

✔︎〇〇せねば!

 

という気負いやハードな設定

動けなくなったり。。

 

 

 

それゆえ

 

本来の望みに気付かず

ダミーの望みを叶えねば!となり

 

 

心と行動が乖離したり。。

 

 

 

お話し聞けば聞くほど

『分かるわ〜』

と首がもげるほど

 

(私も一通り経験してきました💦)

 

 

 

人生に於いても

ビジネスに於いても

 

 

あるあるだと思います☺️

 

 

 

 

 

 

そんな時ほど!

頑張ること

前に進むことではなく

 

まずは

 

心をほぐし

心を満たし

心を解放すること

 

が大事♡

 

 

 

 

 

対面だからこそ

安心して心をオープンに

これまでの経験や想いを

沢山お話ししてくださいました

 

 

ご自身の中では

にっちもさっちもいかない

八方塞がりの様な状況でも

 

 

私から見たら

 

 

価値にしかならない経験

ギフトの存在

1番大切に守りたいもの

最大の強みと魅力

 

 

光に溢れていました✨

 

 

 

全ては

自分の捉え方と認識次第‼️

なんです

 

 

 

お客様の中にある光を沢山見つけて

心震える時間でした🌈

 

 

 

 

 

ない!

ない!

だから頑張らなきゃ‼️

 

 

そう感じて焦る時ほど

じっくり自分を見ていくと

 

 

ある♡

 

既にある素晴らしいギフト🎁

素晴らしい資質🎁

価値に変わる経験🎁

 

沢山のある♡が

いーっぱい見えてきました✨

 

 

最強の味方の存在にも♡

 

 

 

 

 

そして

 

『叶わない!』

『上手くいかない!』

 

そう思っている時ほど

真に望むもの

が本当は何か⁉️

 

 

よーく見ていく事をオススメします♡

それ以上に望んでいる事が

あるのかも⁉️

 

 

 

 

頭で考える望みと

心の奥底が望んでいる事のズレ

 

意外とあるんです

 

 

 

 

 

私自身

『働き方を変えたい‼️』

と鼻息荒く望んだ講座で見えた

本当の望みは

 

精神的に自由になりたい!

自分の人生に夢中になりたい!

 

でした😆

 

 

 

 

真の望みを叶えた今

 

 

魂が震える最高の働き方

 

を叶える事ができました🌈

 

 

きっと

仕事や稼ぎにいきなり走っていたら

今の働き方は叶っていなかったと

断言できます!

 

 

 

 

 

今、1番大切にしたいもの♡

 

これがハッキリ見えたので

まずはそこを全力で大事にしていきましょう🌈

 

 

 

それができたら

安心して♡

次の望みに走れますから!!

 

 

これまでの人生を振り返り

頭と心を整理して

まず手をつける事を明確にできる時間

 

 

要らないものを手放して

どんどん軽く!

どんどん楽に!

 

 

そしてその先に拓ける未来まで

た〜っぷりお話しできました♡

 

 

 ▶︎ゆみさんのブログ

 

 

 

 

 

 

魂フルランチツアーならではの

超濃密コース✨

 

 

 

 

 

フルコース🥂

ホテルラウンジでティータイム🫖

 

 

五感も心もた〜っぷり

フルフル🌈

 

 

ここから始まる新しいステージ‼️

最高に楽しみです‼️

 

 

 

 

 

 

 

Mystyle魅力構築®講座

2024年5月開講
 

自分らしく生きる、働くを叶える私を再構築

 

▼4ヵ月濃密サポート

▼完全オーダーメイド

▼自分の人生を丸っと見直して再構築

▼幸せに生き働く方続出中!

▼最高のセカンドキャリアを叶える

▼仕事も家庭も自分も全方位理想を叶える

 

 

詳細はこちらから

 ▼

 

image

 

クラスの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

【 公式LINE 】

 

 

 

【 Instagram 】

 

image