\ 最高の働き方を創る /



魅力構築®ワークブック講座

4Daysプログラム

(3ヶ月マンツーマン講座)

 

 

 

 

✓自分に合う働き方を知りたい

✓自分にピッタリなバランスを見つけたい

✓心からの『やりたい♡』を見つけたい!

✓自分らしく働き続けたい

 

 

そんな方にお届けします♡

 

 

 

 

 

 

私の軸♡から創る最高の働き方✨

 

CAの夢を叶えたはずが

母になりいつしか

 

 家庭はいつも綱渡り状態

『家族に迷惑かけないように』が選択の基準

 

続けるのも辛いけど

辞める勇気もない

 

 

お手上げ状態🤷‍♀️

 

 

 

 

 

そんな私が

 

約10年のモヤモヤワーママ時代を経て

20年の会社員キャリアを手放し

 

仕事も子育ても自分も全部取り!

できたのは

 

 

\ 私にピッタリ♡ /

という

【最高の働き方】が創れたからなんです!!

 

人から見て

ではなく

私にとっての最高♡

 

 

 『私がどうか?』より

『家族や周りにとってどうか?』が基準になり

 私不在の人生になりかけていた私は

 

 仕事以前に

自分の人生に夢中になって

生きていきたかったんですよね!

 

 

そこに気付けて

人生の質が圧倒的に変わりました‼️

 

 

\ みなさんはどう働きたいですか? /

 

 

 

ワーママ歴10年ですが

仕事と家庭のバランスと言っても

 

何がいいとか

どうすればいいとか

 

一概には言えないって正直思っています

 

 だって
 

何に幸せを感じるか?

何があれば心が充実するのか?

家族とどう関わっていきたいのか?

どんな自分でありたいか?

どんな人生にしたいのか?


 

好きな事も

価値観も

個性も

家庭環境も

 

 

千差万別だから!!

 

 

周りから見れば

『恵まれている』と言われても

自分の心が納得していなければ

これでいいとは言えない

 

だから

 

自分をとことん知り

自分の価値基準を明確にし

自分の手で選んでいくしかない!!

 

 

 

世にある仕事にしっくりくるものがなかった

私を救ってくれたのが

 

\魅力構築®ワークブック/

でした♡

 

 

 

ステイ先の海外にはいつもワークをお供に♡

この時間が私をモヤモヤの沼から救ってくれました♡

私の救世主✨

 

 

 

 

本音が理想の未来を切り拓く

 

 

大好きだったCAの仕事も

 

母になると

仕事と子育ての綱引きで年々辛くなってきました

 

 

 子供が泣いたって

家がうまく回らなくたって

 

自分の心が揺れたら仕事なんて続けられない!!

ましてや海外に数日なんて行けない!!

 

 

だから

【心を無】

にして働くのが当たり前になっていました

 

 

するといつしか

感じる心まで失い

自分の本音が分からなくなっていました😢

 

 

それが『自分がどうしたいか?』が

分からなくなっていた要因‼️

 

 

 

ごめんねって言いながら仕事に行くのが辛かった

何の為に頑張ってるかも分からない状態でした

 

 

 

そんな私がまずやったことは

心を取り戻すこと!!

 

 

ワークの問いを書き出すうちに

 

心の奥底にあった言葉にならない想いが

堰を切ったように

溢れ出してくる感覚がありました

 

想いを文字にすると

 

 

自分をクリアに”見える化”できます

 

 

✓何にモヤモヤしているのか?

✓何が不安なのか?

✓何が違和感なのか?

✓何が喜びなのか?

✓何に心が動くのか?

 

そして

 

✓本当はどこに向かいたいのか?

✓どんな自分で在りたいのか?

✓どう生き働きたいのか?

 

私のフィルターを通して沢山感じて

 

   

 

【私の場合は何なのか?】

を明確にし

 

人を基準にした軸から

【私の軸】

をもう一度確立させることができました

 

   

 

その軸を基にしっくりくる

最高の働き方を

今も創り続けています!!

 

 
 

そう!!

働き方って見つけるんじゃなくて

創るんです!!!

 

 目から鱗〜👀

 

 

魅力構築®ワークブック

 

真面目さを持つ方の思考に合わせて

問いの順番や構成が考え尽くされているから

 

 

一冊でまるっと

『自分らしく生き、働く』

\     が叶うのです!   / 

 

これが凄いのよ‼️

 

 

書き出すことで気持ちを整理したい方

自分の手で人生を選べるようになりたい方

 

に特にピッタリ♡

 

 

ワークとセッションを通して

自分1人では触れられない領域まで深めていけます

 

【4部構成】

 

①現状把握

②理想を見える化

③自分の内側を見える化

④ 大切な価値観の明確化

 

5本の解説動画付き♡ 
wish list、自己分析年表付き♡


 

 生きる指針、バイブル

として今も使っています!

 

 

時間がなくても

 

お気に入りのカフェで

隙間時間に心地よく書く

 

 

それだけでOK♡

 

 

 

母としての私

肩書きありきの私

 

色んな役割を生きてしまいがちな私たち

 

 

いつも誰かの為に忙しい世代だからこそ

一度立ち止まって

 

 

自分と心を繋ぎ直して

【自分を生きること】

を思い出しませんか?

 

 

 

このタイミングでの軌道修正は

人生後半の豊かさを大きく変えると

確信しています!

 

瀕死状態の私も生き返りました😆🙌

 

 

 

 

 

未来を切り拓く2STEP

 

 

【 STEP 1 】

 

気持ちを書き出して可視化

課題が明確になる
解決の糸口が見つかる

価値観が明確になる

あなたらしさが見えてくる

 

 

 

心のデトックス効果絶大🌿

心も頭も軽くなります

 

 

誰の目も気にすることなく

誰にも邪魔されない

自分の気持ちに真っ直ぐ向ける贅沢な時間♡

 

 

【 STEP 2】

 

第三者の視点を取り入れる

思い込み

考え方のクセ

唯一無二の魅力

可能性の種

 

客観的視点で分析し

たっぷりお伝えします!

 

 

自分の中にはない新たな

選択肢を広げることができます

 

 

 

 

自分の中から出てきた言葉から

 

魅力と可能性を活かし

心を満たす最高の働き方を

オーダーメイドで創っていけます

 

 

♡マンツーマン講座だから叶うこと♡

 

 

image

image

どんな重いテーマがきても

セッションはいつも 明るく楽しく♡がモットー!

本当の自分で輝いていかれます♡

 

 

 

日程もテーマも

完全オーダーメイドで創る

あなただけの為の講座✨

 

 

キャリアに限らず

 

✔︎子育て

✔︎人間関係

✔︎自分の取り扱い

【生き方、働き方】

どんなテーマもOK♡

 

 

2時間たっぷり使って

話したい事を話したいだけ

話したいようにお話しいただけます!

 

 

 

こんな方にオススメです

 

 

♡やりたいことを見つけたい方

♡使命に基づく働き方をしたい方

♡ブレても立ち返れる軸を創りたい方

♡自分らしく働き続けたい方

 

 

✓モヤモヤから抜け出したい

✓働き方を変えたいけど、具体的な道が見えない

✓今充分幸せだけど、何か足りない!

 

  

自分らしいライフキャリアを創りたい方に

オススメ

 

 

 

 

 

こんな効果が期待できます

 

 

✓働き方を自由にデザインできる

✓頭と心を整理できる

✓大事な価値観を明確にできる

✓悩みやモヤモヤの根がクリアに見えてくる

✓未来へのルートが複数見える

✓心の深め方を体感できる

 

 

魅力構築®アドバイザーの視点から

ワークを紐解き

 

あなたらしさと、経験、想いを価値に変え

新たな働き方へ導いていきます✨

 

 

 

 

ワークを書けたらあとは私にお任せ下さい!

深く心理を読み解くのが得意

 

あなたの本音はお宝の宝庫✨

 

 

そう!!

\私コレを求めていたの~!!/

 

そんな働き方をオーダーメイドで創る

時間をご用意しています♡

 

 
 

講座詳細

 

 内容 

 

 

◆魅力構築®︎創始者、佐藤ゆい監修

 

 

 ♡ Special2大特典 ♡

 

60分お話チケットプレゼント!

(有効期限6ヶ月)

 

 

 ②

お申込みから講座終了まで

メール相談無制限

(約3か月間)

 

   

  価格 

 

198,000円

特別価格

148,000円(税込み)

 

お支払い方法

 

銀行振り込み

またはPayPal決済

 

手数料ご負担をお願いします

 

 

お申込み

  

こちらから

 

 

 

『コレ最高~!!』

という働き方を叶えていきたい方は

ぜひご一緒しましょう♡

 

 

お会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

まずは体験してみたい方は

こちらもどうぞご利用下さい♡

『魅力構築®ワークブック講座【1Day体験セッション】』\ 最高の働き方を創る / 魅力構築®ワークブック講座1Day体験セッション     『魅力構築®ワークブック講座 4days プログラム』 こんにちは♡ …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

【 公式LINE 】

 

 

 

【 公式Instagram 】

 

 

image