2人の男の子(9歳・5歳)を子育て中

 アラフォーママ会社員から

 

自分らしく生きる♡働くを叶えました!

 

 

それは

佐藤ゆいさん主宰の魅力構築®と出会い

自分自身を根底から見つめ直し

 

本当になりたい自分

望む未来に向かって

新たな”わたし”を再構築♡できたから

 

40代からの自分の変化を価値に変え

魅力構築®アドバイザーとして

理想のライフキャリアを叶えるサポートしています!

 

 

ママを応援企画

夏休み前スペシャル企画

 1dayセミナー再開催します!!

 

 

自分らしく生きる♡働くを叶える

 

ライフとキャリアのゴール設定

1Dayセミナー

 

7/15 15:00締め切り

▼お申込みはこちらから▼
 

 

 
 
 
 

「幸せだけど何かが足りない」

「恵まれた環境にいるはずなのに、何かが満たされない」

「この違和感は何だろう?」

 

 

結婚、出産、育休を経て歳を重ねるにつれ

年々家庭とキャリアのバランスが上手く取れなくなり

悶々と過ごす時間は増える一方

 

 

「私はどこに向かっているんだろう?」

「この頑張りはどこに繋がっているんだろう?」

 

 

先が見えない漠然とした不安。。

 

忙しく頑張っているのに、いつまでたっても

子育ても仕事も全部が中途半端

 

 

でも

「気付かないふり!」「しょうがない!」

 

諦めて、こんな想いを抱えながら走り続けていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな長~い迷走から抜け出せたのは

 

“アラフォーになった今の私”が本当に向かいたい先

【ライフとキャリアのゴール】を再設定したからなんです!!

 

 

 

家庭、仕事、自分の人生においての

 

「行きたい先(この先のビジョン)」

「私にとっての幸せ」

 

20代、30代の頃とは知らず知らずのうちに変化していたのです!!

 

なのに日々タスクに追われ、そんなことにも気付かず行き先はズレたまま

 

そりゃ、どんなに頑張っても行きたい先に近づかないから悩みから抜けられないはずだ💦

 

モヤモヤの理由が全部腑に落とせました!

 

  

 

 

 

 

心から納得できる幸せの在り方

理想のライフキャリア

 

本当に望む未来を描きなおし

ナビを設定し直したら

 

ここから思いっきり理想に向かって進路変更!

私らしく生き♡働く人生をRe Startです!!

 

 

資格を取ったり、転職をしたり、会社を辞めたり

進路変更をする前にぜひ

目的地を明確にすることをオススメしますよ~!!

 

 (フランスに向かっていたつもりでも、2度ズレるとイタリアに着いちゃうんですって!だから、ナビを正しく設定することは重要なのです❗️❗️)

 

 

 

Restartできたら

「ずば抜けた才能があるわけでもない私にできるはずがない!」って

やる前から諦めていた”起業”にチャレンジすることができたんです✨

 

 

・私が本当にやりたいこと

・大切にしたい家族との関わりや子供との時間

・私自身の人生をどう輝かせていきたいか?など

 

 

そんな心にある想いを一つ一つ明確にしていくと

今まで長年踏み出せなかった一歩を

思いっきり踏み出せるようになりました✨

 

 

 

ゴール再設定後の変化

 

 

 

ダイヤモンド私には無理だと諦めていた起業の道で、本当の自分でビジネスをし、初回の継続講座から満席!
 

ダイヤモンド理想のお客様と共に、お客様の本当の幸せに向かって一緒に進む、心が震える仕事に邁進中!
 

ダイヤモンド仕事もバリバリ楽しみながらも、家族とはお互い応援し合える、前よりもいい関係♡

 

✓自分が幸せになるために大切な事が明確になり、必要な行動を選択できるようになった

✓この行動や頑張りが、自分の幸せに繋がっていると確信できると安心して前に進めるようになった

✓このチャレンジが望む未来に繋がると思うと、不安や怖さを乗り越えていけた

✓自分の手で未来を選択し、自分の足で自分の人生を歩いている感覚が持てるようになった

✓自分の未来にワクワク希望が持てるようになった

✓眠っていた可能性が開花した

 

 

 

 

目的地が明確になるだけで

こんなにも目の前の現実が変わっていくのです✨

 

ビックリしませんか!?

しかも短期間で!

 

 

「充分幸せ」って思っていたけど、

本当はもっともっと

 

「心に嘘なく心からの幸せを感じていいんだ~♡」

 

人生が180度変わるような体験を通して

アラフォーからの自分の変化と可能性の広がりに

私が1番驚いていますよ~!

 

 

だからみんなも諦めなくて大丈夫♡

 \

 

今日1番伝いたい事はコレ👆

 

  

 

 

 

ただいま絶賛開講中の

Mystyle魅力構築®講座

 

「本当はどうしたい?」

自分の気持ちに気付くことに比例して

お客様がメキメキ変化されています✨

 

「ただ、自分が行きたい先が分からなかっただけ」

「その行き方が分からなかっただけ」

 

みんな能力も魅力も既にたっくさん持っているんですよ

気付いていないだけ、本当に!!

 

 

行き先とやり方が分かれば

人生いつからでも自分の手で変えていける!

ということも、

自分とお客様の変化から確信しています!

 

 

心にある想いに気付き

諦めていた想いに光を当て

それを叶えられる場所に足を踏み込んでみる

 

年齢やキャリアを理由に

なかなか一歩が踏み出せない女性の

背中を押せる存在で在りたいと思っています✨

 

 

 

ダイヤモンドこんな方にオススメですダイヤモンド

 

 

・私らしくライフキャリアを築きたい!

・自分らしく働きたい!でも何から始めれば良いか分からない

・アラフォーワーママでも自分らしい生き方にシフトするきっかけが欲しい!

・実際にどうやって理想のライフキャリアを築いたかリアルな話が聞きたい!

 

・恵まれている環境だけど、今の現状に何か満たされない感覚がある

・50代、60代どうなっているか想像がつかない。不安。

・会社で定年まで働く事がイメージできない。でも長いキャリアを手放すのも怖い

・本当は起業や複業に興味がある。

・毎日忙しく頑張っているけど、その頑張りが自分の未来に繋がる感覚がない

・子供の成長や進路に一喜一憂し、家族の人生に振り回され、自分の人生も迷走中

・ライフステージに合わせて、自分の人生もしなやかに変化させていきたい

・会社の上司や先輩に相談するのとは違う場所を求めている

・前例がない、自分にもっと合うキャリア構築プランを知りたい

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドこんな効果が期待できますダイヤモンド

 

 

・自分の事だけをゆっくり考える贅沢な時間

・年齢やキャリアで諦めずやってみよう!と思える

・ワークを通して自分事として捉え【着実な1歩】に繋がる。

・参加後のメールサポートで、1週間のアフターフォロー付き♡

・自分にとっての幸せや向かいたい先【本当の理想】が見えてくる

・リアルな話を聞いて、一歩踏み出したくなる

 

・一度立ち止まって、現状と自分の気持ちを客観的に見ることができる

・私には無理、不安、怖い、そんな気持ちに寄り添って背中を押していきます

・具体的に軌道修正をするべきポイントが明確になる

・がむしゃらに頑張る事から、必要な頑張りに変えていける

・決めて進める!直近1年を具体的にイメージできる。

・本気で進むと決めたら、魅力構築®でマインドからビジネスまで一貫して全力サポートできます

 

 

 

 

想いはあっても

【勇気がない】

【やり方が分からない】

【自信がない】

そんな何枚もの壁にぶち当たって、進めずにいませんか?

 

私もそうだったから

長年一歩を踏み出せなかった要因を「解決できる場所を作りたい!」

今回セミナー開催することにしたんです

 

やりたい気持ちがあるのに悶々と悩み続けるなんて

本当に本当にもったいな~い!!

 

 

だから安心して着実かつ最短ルートで理想を叶えられるよう

必要なエッセンスをぎゅっと集めて

お届けしていきますね♡

 

 

「会社で働き続けるか、辞めるか」「白黒つけなければいけない時代」から

柔軟に選択できる社会に変わってきています

実際私も会社員を続けたまま、起業を始めました

 

本当は何でも選べるんです!

でもそれを選べるかどうかは自分次第

 

 

理想や目的が明確になればなるほど

その壁を乗り越えようとする力も前に進むエネルギーも大きくなります

 

何より、アラフォーママ、資格なしの私のここまでのリアルな歩みを聞いていただければ

「私もできそう!」

「私もやりたい!」

そんな気持ちになれるはず♡

 

年齢やキャリアで諦めず

自分の人生を自分の手で変えていきましょう♡

 

そんな女性を全力で応援していきたいと思います!

 

 

ひとりでも多くの方が

自分の人生を楽しみ、私が私で良かった♡

そんな後悔のない人生を送れることを、心から願っています

 

 

ダイヤモンドセミナーでは何するの?ダイヤモンド

 

【3部構成+ミニワーク】

 

 聞いて終わりにしない!

 自分事にして、着実な一歩へ!

 

 

ダイヤモンド私がアラフォーママ会社員から起業するまでのリアルなお話

 (私のスタート地点、みんなの現在地)

 

 ・なぜキャリアを中断して、無理だと諦めていた起業の道に進めたのか?

 ・チャレンジする不安や恐怖はなかったか?

 ・理想のワークキャリアを叶えて感じる事

  など、ココだけのリアルなお話をぶっちゃけます!

   ●自分の本当の気持ちに触れるワーク

 

ダイヤモンド今の私にとっての幸せは?本当はどうしたい?

 (新たな目的地を再設定しよう)

 

 ・目的地を再設定したのすは

 ・思いっきり理想の未来を描くには?

  ●未来再設定ミニワーク

 

ダイヤモンド「決める!」「進める!」わたしになろう

 (思いっきり決めて、いつかじゃなくて今スタートを切ろう)

 

 ・進みたいけど進めない。そんな時に出てくる「でも」「だって」「怖さ」「自信のなさ」の乗り越え方。

 ・決めることの重要性

 ・決めて進んだ先に見えた世界

 ●未来決定ミニワーク

 

ダイヤモンド質問回答time

 

 ひとりでは解決しなかった

 悩みや不安やモヤモヤ、何でもご質問下さい!

 解決の糸口を掴んで次に進んでいきましょう

 

 

 

 

  

 

 

 

 

長年モヤモヤしながら悩みから抜けきれず

半ば自分の人生を諦めかけていた私が

 

理想のライフキャリアを叶え

誰に遠慮することもなく思いっきり自分の人生を生きる幸せを感じています

 

40歳過ぎて、ママになって人生を切り拓けるなんて

想像もしていませんでした

 

だからこそ

同じような悩みを持つ女性を全力で応援したいと思っています📣

 

 

変わるきっかけを、掴みに来て下さい!

ここから新しい人生の始まります✨

 

ライフステージに合わせてしなやかに変化し

アラフォーから更に輝く人生へ思いっきりシフトしていきましょう!

 

 お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

お申込み方法

 

 

下記画像をタップして【公式LINE】にご登録後

専用フォームよりお申込み下さい。

 

お問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ♡

 

  ▼ここをクリック▼

 

image

 

 

 

 『【1Dayセッション募集開始】自分らしく生きる♡働くを叶える!魅力構築®1Day個人セッション』2人の男の子(9歳・5歳)を子育て中 アラフォーママ会社員を経て  自分らしく生きる♡働くを叶えました! それは佐藤ゆいさん主宰の魅力構築®と…リンクameblo.jp

 

 

1dayセッションと一緒に受講していただくと

一気に加速しますよ!!

 

 

 

【Instagram】

フォローウェルカムです

 

 ▼クリック▼

 

image