2人の男の子(9歳・5歳)を子育て中

 アラフォーママ会社員から

 

自分らしく生きる♡働くを叶えました!

 

 

それは

佐藤ゆいさん主宰の魅力構築®と出会い

自分自身を根底から見つめ直し

 

本当になりたい自分

望む未来に向かって

新たな”わたし”を再構築♡できたから

 

40代からの自分の変化を価値に変え

魅力構築®アドバイザーとして

理想のライフキャリアを叶えるサポートしています!

 

 

 1dayセミナー開催します!!

 

 

\ママになっても自分の人生を輝かせたい/

 

仕事と家庭のバランスに長年悩んでいたけど

 不安で一歩が踏み出せなかった頃

 

知りたかったこと!

こんなサポートあったらいいな!

その全てをこのセミナーに詰め込みました

   

 

自分らしく生きる♡働くを叶える

 

ライフとキャリアのゴール設定

1Dayセミナー

 

 7/6 15:00 締め切り!!

 
▼お申込みはこちらから▼
 
夏休みまでカウントダウン!!
去年とは違う夏休みにしませんか?
 
 
 
”わたし”にとっての幸せは何だろう?
 
そう自分に問いかけたとき
どんな事が思い浮かびますか??
 
 
「今その状態をどれくらい叶えられていますか??」
「どうすれば叶えられそうですか?」
 
 
な~んてこと考えたりしますか?
 
 
 
日々の忙しさに飲まれてしまうと
なかなかそんな事を考える時間も余裕も機会もない
 
私はずっとそんな感じで何となく生きてきました
 
 
毎日を味わうというより
こなす、流し込むみたいなイメージ
 
 
だから何となくの幸せしか得られなかったんです
 
・色々あるけど恵まれている方
・充分幸せ(だと思わなきゃ)
 
心のどこかでは何か諦めているような感じ
これはほんの1年前までの私でした
 
 
 

 

 
それが1年後の今
 
✓本当の自分で生きる幸せを感じる
✓本当にやりたいことを思いっきり仕事にできている
✓好きな仕事を自分らしくできている
✓大切なお客様と心が震えるような時間を過ごしている
✓大切な家族との時間がこの上なく幸せ
✓自分の未来にワクワクする
 
生まれ変わったレベルで
幸せを感じる度合いが変わりました
毎瞬毎瞬、生きる喜びを感じています♡
 
 

 

  自分にとっての幸せを知ることから始まる

 

何だかキラキラしているあの人を見てザワついたり
自分と比べて落ち込んだりすることってありませんか?
 
 
私は良くありました
 
でも今こんなに心が穏やかに
人の幸せを心から喜べて
自分の心も良い状態でいられるのは
 
私にとっての幸せを知り

自分の手でその幸せを掴み大切にできているから

 

 
 
これまで
私は仕事をすることで迷惑をかける家族に対して
いつも申し訳なさと後ろめたさを感じていました
 
それなのに細々と働ければ良いなんて矛盾している自分
会社の中でこの先のビジョンもやりたいことも何も描けないけど
辞めることが怖いから続けている
 
続けさせてもらっている
 
そんな自分が死ぬほど嫌でした
 
フライトは本当に好き♡
仕事も楽しかった♡
 
でもベースの気持ちがこんな感じだから
 
いつも頑張っているのに
ずーっと心は満たされない
 
 
でもそんなことにも気付けず
それが当たり前だと思って
必死に守ってきました
(一体何を頑なに守っていたんだろう??と今なら思えるのですか笑。肩書きとキャリアなんだけどね)
 

 

 

 

 
腰を据えて自分とじっくり向き合って初めて
「私にとっての幸せは何か」を知りました
 (え、今まで知らなかったんだ⁉︎ということにビックリ💦)
 
♡本当はもっと自分らしく好きな仕事して社会に還元したい
♡でも大切な家族との時間は削りたくない
♡子供の側にいたい
 
仕事を思いっきりしたいと思っている自分がいたことに衝撃を受けました⚡
 
それなのに細々と働ければいいなんて勘違いしていたもんだから
いつまでたっても中途半端だったんですよね💦
 
 
 
こんな風に
【自分が求めている幸せ(ゴール)】と【やっていること、目指していること】がズレていることに
全く気付かず走り続けるということって
意外とあるんじゃないかな?と思います
 
そのズレにも気付かず
頑張っているのに報われない
 
ずっと走っているのにいつまでたってもゴールに辿り着けないマラソンみたい
 
そんな時は
 
行き先が合っているかチェックが必要!!
 
 
一度立ち止まって
心が本当に求めていることって何だろう?
と自分に問うてみて下さい♡

 
 
お金
肩書き
人と比べて
今までのキャリア
経験
 
 
ではなく
シンプルに
今あなたの心が何を求めているか?
 
 

 

 

 
40代からは
 
仕事に邁進
家庭に没頭
 
何かを犠牲にするのを辞めて
 
 /
 
仕事も家族も私も♡
全部自分サイズの幸せを大切に♡
 
そんな心が満たされる生き方、働き方に
シフトしていきませんか?
 \
 
自分の心が満たされると
生きる事も
働く事も
子供と向き合うことも
 
圧倒的に楽になります!!!!
コレ、本当に凄いから!!
 
 
こんな風に楽になれたら
人に対する厳しさもなくなり
自分の本来の魅力が溢れ
 
アンチエイジングなんて気にならなくなりますよ~
 
 
セルフイメージ
自己肯定感
自分への信頼
自信
 
めちゃくちゃ上がります!
 
自分で自分を大切にできているので
自分の土台が揺るがなくなります✨✨
 
 
自分にとっての幸せを知るメリットは盛りだくさん
 
 
これから夏休みになり
自分の事が後回しになりがちになるその前に!!
 
 
ぜひ【自分の事だけをゆっくり考える】贅沢な時間を過ごしませんか?
きっとその効果にこの夏ビックリするはずですよ✨
 
 
1Dayセミナーでは
ココでしか聞けない私のリアルな話
ワークを通して考える時間を通して
着実な一歩に繋げていきます!
 
1週間のメールサポート付きなので安心です♡
ぜひこの一歩から未来を変えていきましょう
あなたの手で✨
 
 

\\7/7に1dayセミナーを開催します//

一度ゆっくり
【自分にとっての幸せ】について
考えてみませんか?

「ライフとキャリアどんな風になったら最高ですか?」

仕事も家庭も
あなたにとっての幸せをどんどん叶えて

"生きる喜び"を感じ
"幸せで心豊かな人生"にしていきましょう✨

そこに向かう為のキッカケにぜひ!!
着実に一歩に繋げていきましょう✨
 
 

 

 

下記画像をタップして【公式LINE】にご登録後

専用フォームよりお申込み下さい。

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ♡

 

  ▼クリック▼

 

image

 

 

 

 

 

【Instagram】

フォローウェルカムです

 

 ▼クリック▼

 

image