今日 19日は、告知通り大多喜ハーブガーデン


🍀あつまんべ市🍀 


出店させていただきました🎵



7月の第一日曜日以来の出店だったので、段取りが悪かった😅



あつまんべ市が始まって いつも来ていただくお客様が来て下さったり、わざわざ来てくれたお友達のmmちゃん👧


久しぶりに会っても 相変わらずの可愛さ😍


スレンダーなmmちゃん、あれこれ食して 満足したよう☺️



彼女の くったくのない笑顔をみられて癒された😌



来てくれて ありがとね🍀





そうそう☝



 イベントはじまって すぐに食べた


渡辺商店さんの鶏飯…




あたたかいのと、冷たいのがチョイスできましたが 朝は 肌寒かったので、それと 渡辺商店さんが あたたかい方が、鶏のダシが一層おいしく感じると言われたので あたたかい方をいただきました🎵


ほんっとに 美味しかったぁ💗


お腹いっぱいになって 満たされましたぁ😚




あと、 ハーブガーデンのハーブ男子おすすめの
ローズヒップヨーグルトのかき氷🎵





甘すぎず スッキリした味わいで、こちらもおいしくいただきました🎵


ハーブ男子と 親戚?の黒猫クロちゃんが 美味しくこさえてくれましたよ☺️






あ!

YouTubeも始めたみたいです😃





是非とも 宜しくとのことです😄


気さくな 爽やかハーブ男子と、可愛いクロちゃんの様子を、YouTubeでもご覧下さいね😉



今日は こうしてイベント出店して、出店仲間や皆さんに会えることが 楽しいと 再確認した1日…



皆様、ありがとうございました🍀