こんにちは✨😃 いつもblogをご覧頂きありがとうございます😊

いつも、イベント出店終わってお礼のblogをと思いながら なかなかblogをあげられず次のイベントのお知らせになってしまい😣


先日のイベントでも嬉しい事がありました🎶


イベント開催時間すぐぐらいに、かっこいいお兄さんがブースにお立ち寄り下さいました😌
最初、どなたかわからずにいて お名刺頂戴してすぐ あ!!! て😄

私が以前暮らしていた茂原市で好きで行っていたカレー屋さんのオーナーさんが、わざわざいらっしゃって下さったのです✨

お店には何度か伺ってますが、オーナーさんとの面識はなくて💦blogを拝見していて、オーナーさんもみて下さってるようで それで繋がったんです🎶
とっても気さくな方で、うちのサンキャッチャーをお買い上げ下さいました😄
こうして、わざわざ来て頂ける事 この上なく嬉しい事です😆
GWに、姉と妹が遊びにくるので(姉は、以前カレー食べに伺いました)カレー食べに行きます!🌠
オーナーさん、ありがとうございました✨


その後、寄せ植えをお持ちしていたのですが 私の寄せ植えをみて 自宅のお庭に花を植えて欲しいとお話をいただいて😊
 私は、あくまでもお花は好きですが素人なので 一緒にやりましょう! とご提案させて頂きました。ただ、5月末までイベントがたてこんでいるため 日程が決められず😢
暑くなると庭仕事も大変なんで、暑くなる前に何とか出来れば💦


後、作家友達のぱんだ工房さんもわざわざ来てくださいました😄
以前イベントご一緒してから、仲良くしていただいていて 初対面とは思えないぐらい良くお話をしました(笑)
布もの作家さんで、なんでも作れちゃう凄い作家さん✨ 私は、ぱんだ工房さんのハンカチを愛用しています🎵 ガーゼのハンカチ 洗濯を重ねる度 柔らかくなるしすんごい重宝しております👌

いつもありがとう✨


こうして、イベント出店していると 沢山のありがとうやありがたい事があり 私の活力源になっています❗✨

(他にも、赤ちゃん連れて来て下さったりわざわざありがとうございました✨)
今週も28.29日と出店控えております。




あ! 来月4.5日も出店控えております✨

また、近くなったらお知らせさせて頂きます✨😌✨