本日 伺ってきました✨

去年から、藤田わんにゃん会さんへ寄付をさせて頂くため販売してましたネックレスなどの売上の一部を寄付いたしました。

 もっと早く伺えたら良かったのですが、去年の夏から私事で色々あり ようやく伺えるタイミングに💦


皆様のお気持ちも一緒に、お渡しいたしました😊





久しぶりに、去年引き取って頂いた子にも会いました😄





ちび子、今は ウニちゃんと名乗り、当時は皮膚炎になり、毛はあちこち抜け 目はあききらず… 
今は、見違える美猫さんに✨

ちび子は、外猫ちゃんが産んだ子で 外で生きて生きてきたのですが、兄妹は突然死、母猫は親離れさせるためか ちび子が近づくと威嚇し、そんな中 外猫のグレー色の毛の猫さんと共にあちこちいくようになり、そのグレーの猫さんも突然死…

うちで引き取りたくてもアパートだったので出来ず、高い屋根に上がり降りてこられなくなった事を藤田わんにゃん会さんに相談したところ 捕獲器を貸していただき、ちび子も引き取って下さいました。
 寂しがりやのちび子は、きっと今幸せだと思います😊


あ! 元気なワンちゃんもいました😍





お顔見せてくれた!✨


藤田わんにゃん会さんは、可愛い家族の最期の相談にものってくださいます。

お墓の見本?もありました😊





これからも、少しでも何かさせていただけたら…と思っております。

藤田わんにゃん会様、お忙しいところお時間作って下さりありがとうございました✴