もぅ前の話になりますが、月に1度主人の実家から食材をいただくんです🎵 
お肉とか、野菜とか、ふりかけ等々…
お給料日前なので 凄くありがたいです😊

先日も 主人が食材をいただき帰ってきたら

これ、あげておいてってもらったよ❗

と私に渡すものが…






義母からのプレゼント✨

誕生日でもなんでもないのに😌



はじめてプレゼントもらったかも🍀

小さなかばんは、くろねこが😆





ちょこんと顔を出してるんです🎵


プレゼントも嬉しいんですが、何より気持ちが嬉しくて😢
この品物を見て 私が喜ぶかな?とか私を思い出して買ってくれたその気持ちが嬉しくて😢

くろねこかばんは、イベントの時とかに使おうと思ってたら 昨日主人がお医者にいくのに使った!😒 私より先に!😒

ま、許したげる😒


義母も、お母さんを事して亡くして 同じ痛みをわかってくれる唯一の方😌


必ず気持ちの倍返しよう🎶