本日ちびちゃんが初めておトイレ成功しました乙女のトキメキ


パパがトイレ行くのを見て



『でて!といれする!!』と

トイレに行きたかったパパを追い出し笑い泣き



いつもの大人の真似っこで座りたいだけだろうなーと思いながらも座らせると


ちゃんとオシッコしたー!!!!びっくり







今まで大の方すら全くできず

出る前に教えてね
できなかったら出たら教えてね

と伝えても教えてくれず


さらには

『うんちしたでしょ?』


『してない!!!!』と嘘までつくから




やっと


やっと



やっとトイレの一歩が進んだ感じがして
母は感動ですよえーん


たぶんたまたまなんだろけど


盛大に褒めましたピンクハート


本人はめっちゃドヤ顔してた笑い泣き


今日はご馳走だ!!!!